✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

メッセージはこちらに・・・お願いね♡

日記

楽しい1日でありますよ~~に・・・ 〃⌒ー⌒〃

  • 芥

    2010/06/29 12:28:51

    と、いうわけで・・・

    平成22年6月29日(火)9時に集合です♥
    サッカーがあるので、チャキチャキ演習しちゃいましょう。

    教会使えるのも今夜が最後なので、
    みんな羞恥心を忘れて楽しみましょうw

  • 芥

    2010/06/27 21:13:21

    ほーい♥
    最近メープルちゃん忙しい^^?

    お話出来ないので寂しいよん♬♫♬♫

  • ありあ

    ありあ

    2010/06/26 17:49:33

    こんにちは、やっぱり雨ばかりです。
    いい週末を過ごしてくださいね♪

  • なつ吉

    なつ吉

    2010/06/26 17:26:26

    なつ吉ゎ今日退屈な一日でした((泣
    ゥワーーン(T T)

  • なヵ仔★あィな

    なヵ仔★あィな

    2010/06/26 10:43:29

    はぁい^^

    では、早速・・・。

    訪問ステプ!

    ((え、それだけ?!