アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

川に落としたサッカーボール & きぐるみトラ

ニコット釣り

やっと、昨日、

1ボールめ。・・・おそっっ!!

スランプは続きます。どこまでも。


猫の名前がレアに決まりましたので

これからは

レアを拝んでから、

釣堀に行きたいと思います。・・・^^;


**********


本日早朝GETのトラのきぐるみも記念に貼り付け^^

・・・書いておこう。22回も回して、やっと出ました。

しばらくは粗食でがんばります。

  • kaku

    kaku

    2010/06/29 03:38:12

    + *マカロン*姐さん +

    ありがとうございます^^

    うん。あまり自由にアイテム使えないから
    個性が出にくいですよねぇ。

    ・・・これ、変?
    しまレグって
    こんなときくらいしか使えない^^;
    あ、あとは「16だもん♪」とか?




    + シンシンさん +

    え~?
    朝でしょうか?
    ちゃんとお召し上がりくださいませ。

    はい・・・。
    きぐるみ、あまり着ないのに、
    コレクションみたいなものですT-T



    + 

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/26 13:42:41

    シンシン。。。ご飯とふりかけだよ。貧乏!!
    22回?大変なんだねぇ。(-0-)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/26 12:09:09

    ああ~~よかったねぇ~☆
    何だかワタシも一安心ですw

    だけど・・・着ぐるみコーデって難しいね^^;