おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

読んでみたいマンガ・・・・?

マンガ




それはガラスの仮面の最終話


読める日がほんとにくるのだろうか・・・?^^;


未完の本とか未完のマンガとかほんとにいや!!!


まだ「グイン・サーガ」ショックから抜け出してないかも・・・・






  • reoma

    reoma

    2010/07/01 00:32:44

    あおいちょうちょちゃん
        確かにね~~ あれもこれもって感じで
        いったいどうやってまとめるのか・・・・・・
        書きながらどんどん構想が広がっていったのかもね~
        ほんとに終わりがくるのだろうか・・・・^^;

  • あおいちょうちょ

    あおいちょうちょ

    2010/07/01 00:05:45

    ガラスの仮面、ひっぱりすぎちゃって紅天女の内容まとめにくそうだ~o(>。<;)o

    ふたりの王女の次の次くらいで最終章紅天女編に入ればよかったのにと思う・。・



  • reoma

    reoma

    2010/06/30 16:17:30

    朝香さん
        昭和51年?!
        大昔だね?!!!
        じゃあ・・・・お手紙の頃ね?^^;

  • 朝香

    朝香

    2010/06/30 02:45:21

    連載始まったのは…確か昭和51年だったはずだからポケベルすらないはずです^^

  • reoma

    reoma

    2010/06/28 15:16:26

    にょきたん
        携帯持ってるよ~~
        連載始まった頃はポケベルか?!wwwww
        恐ろしい時代の変化ね?w



    シーナさん
        新刊出るたびにドキドキだけど
        いっこうに終る気配ないですよね^^;
        正直終るのも淋しいけど終らないのはもっと淋しいかな・・・・・

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/06/28 14:59:45

     確かに!!!

     早く最後まで描き上げて下さい~と思いながら新刊読んでます。

  • にょき

    にょき

    2010/06/28 07:44:22

    最近のマヤは携帯持ってるらしいな・・・。

    恐ろしい子!!w

  • reoma

    reoma

    2010/06/27 10:49:58

    まゆたろうさん
        そうそうほんとに続きが気になっちゃってね・・・
        でも他の人じゃ書けないしなぁ・・・・^^;



    なんじゅんさん
        ほんとご本人が一番残念だったでしょうね・・・・
        きっと頭の中には色々まだ詰まってたんじゃないのかな><
        決着はね~・・・・どうなるのかな
        恋の行方はどうにかなりそうだけどw



    りんごさん
        夢?!!
        あながちないこともないかも
        或いは前世の記憶とかねwwww



    さつきちゃん
        あ~~そんなのもあったわね^^;
        ていうか彼女は宗教の方に行ったとか・・・???



    menoちゃん
        トシ・・・? いくつだっけ? 
        多分17、8・・・・・
        サグラダファミリア・・・・完成予定が早まったのか変わんないのかw
        完璧に作っちゃうとあとは下降線だから途中がいいのかもね~



    みっきーーちゃん
        続いてるよ~~ 
        うちのチビと2世代で読むことになりそうwww



    くまっちさん
        読みたいでしょwww とにかく美内さんに元気でいてもらわないと!!
        グイン・サーガはたまたまた時間が空いたときにチャレンジしたらはまりましたねw 
        文章は決して好きとはいえないんだけど・・・キャラにほれました~ww     

  • くまっち

    くまっち

    2010/06/26 21:30:53

    あたしも読みたいかもw
    いったいいつまで続くのか。。。。(笑)
    グイン・サーガは突然でしたもんね。永遠に読めないですねぇ。
    (。。。って私は読んでないですが、学生時代からありましたよね~www 気になりつつ、長いので挫折)

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/26 18:10:34

    ガラスの仮面ってまだ続いているの?
    未完は嫌だね~^^;

  • meno

    meno

    2010/06/26 16:25:52

    ガラスの仮面て・・・・・今、マヤは何歳なん?
    まさかの完成しない美学??!?!
    サグラダファミリア並みだな〜〜〜〜〜〜w

  • さつき

    さつき

    2010/06/26 15:20:02

    「黄金のエルドラド」だって、未完ですよ。

    神がかりになると・・・・・・大変ですよね ^^;

  • りんご@@~

    りんご@@~

    2010/06/26 11:54:45

    最終話はストーリーの途中で、

    「はっ!全部夢だったのね!私、頑張らなきゃ、うふふふふ~」

    まさかの強引な夢落ちですよ!!嘘だけどね~~♪♪

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/06/26 10:32:34

    栗本さんご本人も残念だったかも・・・。
    「ガラスの仮面」、どうやって完結にもっていくか、とっても気がかりですね。
    二人が納得できる形といえば・・・、
    『たけくらべ』とか『奇跡の人』みたいな形で解決・・・というわけにはいかないでしょうね~。
    本人らが納得しないと思うし。
    どう決着がつくのかしら。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/26 10:00:39

    ほう、未完のものってあるんだ(≧ω≦。)
    それは、消化不良になるよねw