お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

またまた・・・

日記

こばさんから・・頂きました・・゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.
ありがとうございます・・・

ここ数日で、3回も着替えております・・・^_^;
どことなく・・・似合う?かな。

  • shige

    shige

    2010/06/27 12:10:18

    忍音ニンさん

    ほとんどが頂き物です・・・恥ずかしながら・・・^_^;

  • ❄忍音ニン❄

    ❄忍音ニン❄

    2010/06/27 12:08:23

    とってもお似合いですよ~
    服もっててうらやましいです^^

  • shige

    shige

    2010/06/26 20:28:37

    メロンアンナさん

    ご訪問感謝です・・(*^^*)
    服装のセンスは今一なのですが、お誉め頂いて光栄です・・・(^^)v

  • メロンアンナ

    メロンアンナ

    2010/06/26 20:25:23

    不思議なコーデですが、マッチしてて、好きかもwww

    団扇、いいですね!!