kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

苦手なもん

日記

私は苦手なものが何かにつけて少ない。

食べ物の好き嫌いもほとんどない。
ヘビを蒲焼にして出されたら
喜んで食べれると思う。

人見知りも皆無と言っていい。

あ!楽器はほとんど出来ないわ~^^;

怖いものも少ない。
絶叫マシーンは歓喜マシーンに過ぎない。
パラセーリング、パラグライダー
とたぐいも全く平気だった!

ただ情けないほど
オカルトに弱い;;;
怪談しかり、心霊写真しかり、お化け屋敷しかり
練習あとの体育館の電気を消す
のにどれほどの勇気がいるか!!!
主人がホラーを観る時は
隣の部屋でも音が聞こえるのもいや!
もっと言うなら映画の題名を聞くのもいや!
想像したり過去に聞いた怪談を思い出して
お風呂やトイレに行けない。
お風呂に入っても
顔や髪を洗ってると後ろが気になる。
寝ようとすると押入れの隙間とかが怖い。

怖いと言って可愛い年でもキャラでもないので
隠そうとしてみるが
かなりひどいのでばれると格好が悪い・・・

でも怖いものは怖いんだ!!!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/06/26 21:48:52

    あははは^^; この間はごめんねぇ~~
    しかしホントに苦手なんだねーー
    kanさんにも泣き所があったのは大発見なのだ( ..)φメモメモ

    今度また怖い話をアップする時があったら
    前もって知らせておくからね~~(笑)

  • kan

    kan

    2010/06/26 19:12:28

    行けなくなるやんwww

  • らんchan

    らんchan

    2010/06/26 18:15:46

    あ…
    kanちゃんの後ろに貞子が立ってる…

    ほら、今日はもうトイレに行けないぞ~(*≧m≦*)プププ