ラピスラズリ

頼りにしてます、小吉パワー

占い

ニコットおみくじ(2010-06-26の運勢)

おみくじ

昨日の夕方から白黒猫ちゃんが仲間入り、生後2ヶ月くらいで体重910g、
とてもスリムで美形の甘えん坊さん。 抱っこが大好きです。

他にはドライフードがやっと食べられるようになった茶トラ君。
人の目を見つめて「ニャ~」とつぶやくので、メロメロです。

あとはヒマラヤン系のオスとメス。
本当はメス2匹でしたが5月下旬に里子に行きました。
オスもメスも可愛いです。

合計4匹・・・、
小吉パワーで新しい飼い主様を見つけるぞ~、エイエイオ-!!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/27 22:33:52

    皆様コメントありがとうございます。
    今夜ものすごく嬉しい、ご報告が出来ます。
    クリスマスとお盆と正月と、ハロウィンとG/Wと一緒に来たみたいに嬉しい!

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/06/27 14:40:43

    猫の飼い主無事に見つかるといいねー^^♫

  • ☆あんず☆

    ☆あんず☆

    2010/06/26 16:17:27

    ねこちゃんの飼い主がみつかると良いですね^^