蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

初めてビー玉落としに挑戦

ビー玉落とし


ニコタへ来て数ヶ月経過し、ここでようやく初めてビー玉落としに挑戦してみました。

うん。難しい。

ゲーム開始数分ですぐにゲームオーバーになってしまいました(_ _川)

“ぷよぷよ”のゲームみたいな感覚とはちょっと違うのですネ・・・

悔しい!でもめげない。

また再度リベンジしたいと思います。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/06/28 22:54:07

    与六さまへ

    お久しぶりでございます。
    せっかくお会いできましたのに、さよならになってしまうのですね…
    寂しくなりますが、仲良くなっていただきありがとうございました (゚ーÅ)

  • 樋口 与六

    樋口 与六

    2010/06/27 20:15:20

    こんばんは^^お久しぶりです~★そろそろ退会したいと思います。と言ってもメインは退会しないので、もしよかったら友達リストの中の「きょん」(←メインアバです)と仲良くしてくださいw強制ではないですので^^;
    今までお世話になりました^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/06/27 19:06:58

    ダリアへ

    今日も頑張ってみたけれど、10分もしない間にゲームオーバーになっちゃった(_ _川)
    なかなか、うまくいかないなぁ…
    対戦ゲーム面白そうv
    いつかできたらいいね!
    そして…いざ!勝負だ!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/06/27 18:36:05

    何時の間にかビー玉落としに挑戦ですな♡
    難しいよね(>_<) 私も1回だけ挑戦したことある(>_<)
    ニコタには、対戦ゲームは無いのかなぁ~
    あったら( *´艸`)蘭丸ちゃんと
    いざ!勝負してみたいのにな~( *´艸`)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/06/26 23:54:33

    美枝子さまへ

    称号?
    あっホントだ!
    “青いニコットのサンダル”になっている!!
    これからも“さきはな”に挑戦してどんな称号が付くのか楽しみになってきました!!



    クロスさまへ

    やはりクロスさまも難しいと感じますか…
    “さきはな”の方がぷよぷよに近いのなら
    今度私も挑戦してみましょう(まだ挑戦した事がないので)
    “ビー玉”も“さきはな”も頑張るぞ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


    みかんちゃんへ

    そっか…みかんちゃんも苦手なんだね…
    一緒v一緒vvv
    よしっ!どっちが先に得意になるのか競争だぁ~
    なんてネヽ(´▽`)/


    透ちゃんへ

    すごいvビー玉落としが好きになれるなんて!!
    やはり相当な時間を使ったおかげでやりこなせるんだねv
    実はクローリアンまだやった事ないんだv
    私も今度挑戦してみよう!!


    ジュンちゃんへ

    やっぱり、難しいと思っているのは、私だけではないのですね!
    ビー玉落としは難易度高い方だったのか…
    これから連鎖になるぞ!と思った瞬間、ビー玉がコロン(_ _川)
    お互いコツがつかめるよう頑張ろう!


    彩さまへ

    彩さまも苦手ですか!
    やっぱり長い時間をかけて挑戦すれば、私も少しは出来るようになりますかね ( ̄∇ ̄;)
    色鮮やかで簡単そうに見えましたが、実際には難しいですねぇ…
    頑張ります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  • 美枝子

    美枝子

    2010/06/26 21:17:04

    やり出すとはまります^^;
    称号があるんですね
    気がつきませんでした

  • クロス

    クロス

    2010/06/26 21:15:02

    自分もこのゲーム初めてプレイしたとき難しいと思いました。
    最近は「さきはな」と「釣り」しかやりませんが。
    どちらかと、さきはなのほうが「ぷよぷよ」に近いです。
    リベンジがんばってください(´∀`)_┳※コメントを違反申告する

  • みかん

    みかん

    2010/06/26 20:15:14

    むずかしいですよね!!わたしにがてなのでがんばりたいとおもいます~~^^
    蘭丸さんもがんばりましょうね~~!!ファイトです!!!!!!

  • 神那 アイサ

    神那 アイサ

    2010/06/26 17:22:33

    ビー玉落とし好きですw
    難しいですけど楽しいですよね●^ω^●

    最近はクローリアンにドハマりしてますw

  • ジュン

    ジュン

    2010/06/26 16:55:48

    あ、私も難しいと思いますぅ!!
    あれってちょっとコツをつかむと簡単かもだけど、私にはつかめませんでしたよぉ!!
    なんか、いい感じって思ったところで駄目になってしまうのですが・・・・・・。
    う~ん・・・あれをやりこなすには、少し時間が必要そうですぅ!

  • 彩

    2010/06/26 16:24:15

    リベンジ頑張ってください 私も最初はこんなの無理と思っていましたがなんとか今は少し形になりました やっぱり苦手ですけど