壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

今はどうやら”けりんちょ”とは言わないらしい

マンガ

今は特に読みたいマンガはないんだけど・・・

山積みになってるマンガは山のようにあったりして。


ところで。
ハチクロ(ハチミツとクローバー)に”けりんちょ”というアイテムが出てるんだけど・・・
知ってるだろうか?

いや、俺も乗ってみようと思案したんだけど、
せっかくの無事故無検挙をフイにするのもなんなので
いまだに実現していない現実。

通勤・通学・買い物等で公道を乗り回してる人っているんだろうか(。。

  • まも

    まも

    2010/06/28 16:21:19

    ええ、まあなんとなく気になったから読んでたんですけど。
    登場人物の出身地が俺の田舎の近くで・・・。
    あの独特の世界観は読む人を選ぶかもしれません。


    やっぱりメジャーなアイテムではない気がしてきた(。。

  • さくら

    さくら

    2010/06/26 23:07:41

    ハチミツとクローバー読むんだ!!
    私は1巻で挫折したよw

    けりんちょ…知らない><
    ちょっと気になるw

  • ミキ

    ミキ

    2010/06/26 17:09:43

    けりんちょww

    なんか可愛いヒビキww