みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

戻ってきたって感じ~フリマでゲット~

フリマ広場

 手に持ってるソフトクリーム実は私がニコをはじめた時に
当時、赤ガチャがありその普通品でしたε(◕‿◕✿)з
ニコをはじめたばかりだからCコインも少なく
恐る恐る赤ガチャを廻してソフトクリームが出たんだけど
どうしてか『これは私にはふさわしくない』と捨てましたw
フリマで何回かチャレンジしてやっとゲット(戻ってきま)した。
され・・・このソフトクリームは何人にペロペロされたのかなぁ

 ニコさん!今年のPアイテムの水着はワンピースを希望
浴衣は丈が短いのを希望しますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/06/27 08:46:04

    華音さん:フリマの出品してる人達はなぜか強気ですね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/06/27 08:45:11

    銀嶺さん:ソフトクリームはたまにだけど手作りしてますε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2010/06/26 21:44:13

    わぁ!ソフトクリーム!!
    ニコタでもリアルでも欲しい~(^0^)
    華音もニコタのフリマで狙ってるけど厳しいの~
    でものんびりチャレンジします (#^.^#)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/06/26 20:38:40

    今の季節にぴったりのアイテムですねぇ~♪ ニセコ町で食べたアイスクリーム、もう一度食べたくなりました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 19:34:51

    なおさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    その上の行に書いてます。

  • なお

    なお

    2010/06/26 19:32:44

    『これは私にはふさわしくない』??
    ふーむ、なんだったんでしょうね ^^;
    ゲット、おめでとう~♪

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 19:19:32

    ちゃー66さん:そうですミニ浴衣ε(◕‿◕✿)з着てみたい

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 19:18:35

    まゆたろうさん:赤ガチャは私がニコに入会して数日後に無くなった
    幻のガチャです。

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 19:17:24

    !(¨*聖那♥`さん:今年はどんな浴衣なのか楽しみですねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/06/26 19:03:07

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
              あ~ ミニ浴衣?。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/26 17:47:58

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    赤がちゃって可愛いのが多いですよね^^
    気に入った水着と浴衣、出るといいですね~(*・∀・*)w

  • !(¨*聖那♥`

    !(¨*聖那♥`

    2010/06/26 16:02:13

    うはw
     僕もそういうのを希望します!!w