お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【川に落としたサッカーボール】

ニコット釣り

ワールドカップは、ワタシの生活時間をいっそう不規則に
させるもののようであります。

ちょっとした、お祭り気分を日常にもたらしてくれるのですが、
日々たまってゆくシゴトをどーしようかなと思いつつ、
とりもあえず、今週のレアをまだ釣っていないとばかり、
堀にイソイソと出かけて行ったりするわけです。

21番堀。2R目に無事釣れてくれましたので、
早々に撤退できました。
魚影は、お友だちのブログにすでに読んでいて、
小さめであるとわかっていたので、これかなー、
と思って引きました。

1R目に、オーダーメイドと名人餌にて、
ブラウントラウトをやたらと釣って、早くも大漁マーク。
2R目、早々に切り上げたいがために、
これは、名人セットでの釣果ではありますが、
アカメにイトウも釣れてくれ、本日はなかなかの釣り好日☀