マコト

マコト

マコトの日記

一度読んでみたい漫画か・・・

マンガ

気になる漫画は、たいてい読んでるからなぁ^^;

強いてあげるなら
「天牌」
かな?
「週間漫画ゴラク」で連載中の、麻雀漫画です。
麻雀漫画では有名は来賀友志、嶺岸信明の2人で描いてる漫画ですね。
わたし、麻雀好きなので(/-\)

ただ、すでに50巻以上でてるので、なかなか読む機会が^^;
漫画喫茶で読むにも時間がかかりますしね><

もう部屋の中は漫画であふれてるので、とても買える状況ではないのです;;

ちょっと漫画整理しようかな・・・
でも、1000冊以上貯まった漫画を整理できるのでしょうかね><。。

  • マコト

    マコト

    2010/06/27 15:53:42

    >ひーたまさん
    もう整理するには、えいやー、と捨てるぐらいじゃないとだめだと思ってます^^;
    残すものを選んでたら、もう整理し切れません><
    床は・・・
    多分大丈夫!w

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/27 15:02:39

    床が、そのうち、抜けそうですね・・・
    整理、された方が、いいと、思いますよ

  • マコト

    マコト

    2010/06/27 14:28:47

    >のんたんさん
    人気がある漫画は続きますからね・・・
    50巻なんてすぐにいっちゃいますよ><
    床は・・・
    マンションなんで大丈夫なはず!
    前のアパートならわかりませんけどw
    麻雀も面白いですよ(ジャラジャラ

    >のばらさん
    ドンジャラーw
    なんか、30周年ってことで大会が開かれるとか(/-\)
    売るのはいいんですが、売りにいくのも大変なのですよ><

    >まゆさん
    なかまなかま♪
    漫画って溜まりますよね・・・
    うちも何度か売ったこともあるのですが、また、溜まる一方です><

    >彩奈さん
    おお、仲間仲間♪
    好きなものって溜まっていきますよね・・・
    はじめの一歩は、買い始めたときに50巻越えてましたが、買い始めました!
    今では90巻越えですw
    哭きの竜も懐かしいですね~
    背中が煤けちゃいますね!w

    >なおなおさん
    もって帰ってくれるならいつでも!w
    売りに行くのも大変で^^;
    四¥間ない漫画とかは処分したいところなんですけどね><

  • なおなお

    なおなお

    2010/06/27 08:48:28

    1000冊!?
    整理出来ないならもらいに行きましょか?www

  • 彩奈

    彩奈

    2010/06/27 07:57:55

    私も蔵書が軽く1000冊越えてるので人のことは言えませんが…
    流石に50巻越えしてるマンガを新たに買う勇気はないですね(^_^;
    麻雀マンガは…「哭きの龍(竜?)」くらいしか知らない~

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/27 00:12:29

    麻雀はよくわからないですね~^^
    あ、漫画どっさり仲間が☆
    私は家を出る時にかなり売りましたけどね^^
    泣く泣く><
    またたまってきてます・・・。

  • のばら

    のばら

    2010/06/26 23:17:49

     麻雀ねぇ、どんじゃらさえも分からない…
    チェス盤持ってるから本でも読んでみようかな…(何故持っているのだろうw
    売っちゃえ売っちゃえ^^w(←

  • のんたん

    のんたん

    2010/06/26 20:51:52

    うはー50巻?どんだけ~!

    ここにも1000冊以上の蔵書が・・・床沈むよw

    麻雀っておもろいの?
    ジャラジャラ・・