ほのか

青騎士

日記

プレゼントで頂いたので青騎士コーデに挑戦してみました!
ちー様、ありがとうvv
これね・・・やっぱりね、頭でっかちに見えて仕方ないからもうどうしようかと思いましたよー(笑)
ここの被り物はどれも大きくて微妙過ぎるvv
なんかもーゴチャゴチャと飾り立てて、誤魔化す作戦です!

・・・少しは誤魔化す事に成功してるのかな?(爆)

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/27 21:42:02

    ちー様>
    わぁいvv ちー様に合格点貰えた♪(のかな?)
    1番隠したかった部分はやっぱり頭よね!(笑)
    トラの子が居てくれて良かったよvv

  • ちはや

    ちはや

    2010/06/27 00:52:34

    ∑d(・ω・*)ぐっ

    うまーいことアイテム重ねの術が利いてるわww
    首回りといい、虎さんといい |´∀`●) ポッ