ゆたか

ひっさしぶりに

音楽

ギターを録音して聞いてみました。


(別サイトブログ)
http://yutaka1979.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
※ブログ内の「録音したもの」をクリックで再生

まさか…これほどまでとは。
ホコリがかぶらない程度に練習しよーと思いました。
あぁww  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

  • レアチーズ犬

    レアチーズ犬

    2010/06/29 12:19:08

    ギターが弾けるなんて尊敬です
    高校時代、友人とアコギを購入しヨナヨナ練習したけど上手くならなかったなぁ (´◕ω◕`)
    ドラムもかじったけど長続きしなかったなぁ (´◕ω◕`)

    昼休みになったら再生してみるね♬

  • 李更栄

    李更栄

    2010/06/27 02:43:00

    かっこいいじゃん!やっぱり楽器遣える人っていいなぁ。
    羨ましいです。
    ギターに合わせてナレーション読みたくなります(なぜ。)

    ところで外部ブログFC2だったのねw
    うっかり履歴を残してしまうところだった。ログアウトしててよかった!!
    僕も外部ブログFC2なのよん♪

  • †巫女ニャン+*

    †巫女ニャン+*

    2010/06/27 00:21:10

    凄いですね...
    ギターでライブ用にいるアンプって高いでしょうか?><

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/06/26 21:52:22

    w(*・o・)w オォ-!!
    上手でわないですか!
    すごーい!
    でも・・・短いw
    もっと弾いてください❤