リンゴ

熱~

日記

昨日は仕事から帰ってきたら熱が39度ありまして
ブログが更新できませんでした

今日はなんとか37度だいに下がりました
まぁ、今は薬を飲んだのでだいぶよくなってきてます

昨日の夜はホント地獄ようでした

明日は仕事が入ってるので頑張りたいと思います




  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/27 00:04:37

    もう遅い時間ですね^^;

    悪化しないように、ゆっくり休んでね^^
    おやすみなさいノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/26 23:20:21

    そうなんですね~

    なので頑張って仕事して来ます

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/26 23:16:33

    人が足りないのは何処も同じなんですね・・・^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/26 22:49:53

    青蘭さん、こんばんわ

    心配していただきありがとうございます
    なるべく無理はしないようがんばります

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/26 22:44:45

    たいへんでしたね。
    39度は高いですね。
    37度でもまだまだ
    心配です。
    無理しないでお大事にしてください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/26 22:40:12

    こんばんわ~

    なんとか大丈夫です
    休みたいのはやまやまなんですけど
    人が居ないので行かないと

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/26 22:36:31

    こんばんわ

    大丈夫ですか?
    酷いようなら明日は休んだほうが良くないですか?