やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

衝撃的なお寺のCM

日記

http://www.youtube.com/watch?v=J6wp2Gr0XKI


なんか動画みて回ってたら見つけた

どういういきさつで作ったのかとか、さっぱりわからないですが
ツボにハマってしまったw

TVCMにしては長いし
お寺のHPに行っても載ってないっぽいので
元から動画サイトに載せるつもりで作られたのかな?w


ついでなので

ファンタのCM(3年~組 ~先生)

http://www.youtube.com/watch?v=v7ouW_GAv-w

テレビ埼玉(リモコンを使えなくしてチャンネルを変えるなという趣旨らしい)

http://www.youtube.com/watch?v=Jd-9RHFlnTc

http://www.youtube.com/watch?v=OrGdpVexpVc

http://www.youtube.com/watch?v=bYEoZfc0fUo

宅配寿司(他の物にはこんな危険が・・・ある訳ないです)

http://www.youtube.com/watch?v=CI1755IPgOc

高田引越センター(愛媛だそうな 素敵なCMですw)

http://www.takada-hikkosi.co.jp/cm.htm


いくつかは誰かに言った気がするし、
有名なの?だったりするかもなので
知ってる方はご容赦ください^^

  • JJ

    JJ

    2010/06/29 01:07:11

    ようつべ面白いですよねー^^
    ニコ動画は常駐ですw

  • mone

    mone

    2010/06/27 14:33:43

    敷居低すぎだろwww
    でもまぁ、こういう場所があってもいいかもね;
    ファンタいつくか知らなかったなぁ~♪
    それにしても・・・テレ玉何してんだ?w
    そしてやまちも何してんだ??w

  • るかにゃん

    るかにゃん

    2010/06/27 09:40:48

    おもしろかった!
    じっくりみたw
    埼玉wwwwww
    何を考えてるんだ。

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/06/27 00:08:17

    めっちゃくちゃ、た~のしいよwww
    (外人風で)