テディ ♫♬ 

川に落としたサッカーボールGET!!

ニコット釣り


 どうにか今週のレアを釣ることが出来ましたw
 この時間に釣るのは久々ですねw
 釣れなくなったらこの時間に釣ってみますb

 今日は他のチャ部屋でHちゃんと久しぶりに話せました^^
 彼女と話すのは1年以上経ったんでしょうね・・・
 時の経つのは早いですね。
 お互いに色々と変わってしまったことがあって驚きましたよw
 また時間があったらお話できるといいな^^w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/02 16:34:06

    ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんありがとです^^

    ランキング入りはたまたま入っただけですよw
    釣り名人さんはもっと、いっぱいいらっしゃいます^^w

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/07/02 09:15:01

    おめでとうございます。

    ランキング入りなど
    テディ ♫♬ さんは「釣り名人」だと思います。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/28 21:30:53

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^v

  • ♪

    2010/06/27 22:39:16

    サッカーボールGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!