☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

遅れてる?

日記

今年のバレンタインは
明日、渡す人が多いのかな?

今日もお店で売れるのは
手作りチョコを入れるラッピングケースとか
チョコを作る道具類でした。
バレンタインが終わったから片付けてても
どんどん売れてました。

だから昨日貰えなかった人も
明日、貰えるかもよ?^^

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/02/15 21:46:13

    あはは。
    明日は女子に会ったら挨拶しよ~^^

    あの攻略はspecialさんのですよ。
    いつかは出来るかも?と思ってあそこにコピペして置いてます♪

  • こはる

    こはる

    2009/02/15 20:43:18

    そ、それはいい情報を聞いた。

    明日は期待しておこう。



    そういえば、何気なくプロフィールをスクロールしたら、
    な、なんと、貴重な情報が。

    さ、参考にさせていただきま~す。
    ありがとう。