✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

かきかけ

マイホーム

沢山の方にご参加いただいてありがとうございました⌒✿





だめだ疲れすぎてブログになんない
明日書きます……><


珍しく、日曜・月曜が休み
火曜は半年に一度の検査の日⌒✿
抗体値が下がっていますように⌒✿⌒✿⌒✿




このコーデ好きだわ⌒✿

  • manami

    manami

    2010/07/21 13:44:03

    いや、黒ですよww>政宗
    でも、目をとりだすじゃないですか(確か・・・)それが梅干の種みたいだってエピソード、
    なかった・・・でしたっけ・・・?^^; 全部うろおぼえで申し訳ないんですが汗

    ガーターベルトの赤って!! そのネタはわからないけど笑、ガーターベルトはあってもいいですよねww
    てか海賊の眼帯、青とか全然知らなかったです! 青い眼帯ってなんだかステキだなぁ~~。。
    海の色だね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/21 01:47:21

    >manemiさま⌒✿
    ええっ 政宗の眼帯って赤だったっけ?!

    眼帯のワインレッドがくれば、ガーターベルトのワインレッドがほしくなる~♪
    (……また超マニアしかわかんないよーなことを……)
    海賊の眼帯って、「青」なんですよ^^

  • manami

    manami

    2010/07/21 01:43:32

    届きました♪♪本当にありがとう!!!(≧▽≦)

    そう、私も赤い眼帯と黒い眼帯で超迷ったんです笑
    赤もよいよね!! なんか独眼流政宗っぽくて・・←梅干の種のイメージが^^;

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/21 00:53:29

    >manamiさま⌒✿
    今贈りました⌒✿⌒✿⌒✿
    眼帯、白もワインレッドも捨てがたく……^^

  • manami

    manami

    2010/07/20 15:53:40

    もちろんいつでもいいですよ!!
    眼帯は急がないので、プレでもフリマでも、MAINEさんの都合の良い方でお願いします^^
    でも手数料かからないからプレがいいかな??^^*
    思い出したらよろしくです^^

  • manami

    manami

    2010/07/17 17:03:12

    ほんと花嫁は白ですよ~~着てみて更に思いました笑

    そして、ものすごく悩んだあげく決めました!(めちゃくちゃ長くなってスミマセン><)
    わんこ眼帯の黒をお願いします!!!^^*
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/09 14:58:25

    >manamiさま⌒✿
    ぅぁ仕事中?!
    がんばってください~~

    やっぱり花嫁は白よね! ←握りこぶし

  • manami

    manami

    2010/07/09 14:01:25

    受け取りました!!!!
    本当に本当にありがとうございます♪♪♪(≧▽≦)
    嬉しいです~~~(うっとり・・・。。)
    あらためてステキです。。。仕事中ですが相当テンションあがりました笑
    ひとまず御礼まで!

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/08 11:48:49

    >manamiさま⌒✿
    7/8 11:47応募です⌒✿
    どうぞよろしくお願いいたします⌒✿

  • manami

    manami

    2010/07/07 15:43:13

    私も最近INできてなくてスミマセン><

    とりあえず、出品しました!

    07/07 15:27 カーネーションの母の日ハンカチ
    タイトル:ありがとうMさん
    検索ワード:まっしろのトキメキ

    よろしくお願いします♪

    160P代理、うきわか水着かで今悩み中です><。 もう少し待っててください。。ごめんなさい><

  • manami

    manami

    2010/07/03 00:21:55

    わがままを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
    いま、何度も着替えをして悩んでます笑

    そして白うちかけ!!!(≧▽≦)
    わーい楽しみです♪♪♪はやく着たいなぁ。。

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/02 10:04:37

    >manamiさま⌒✿
    いいよ、そしたらば決まったらここにコメしてね。
    第一、ラヴィアン&ドレスはたすきと交換したものだから、ただのプレじゃないし⌒✿

    そういえば、ドレスもそろそろ解禁日(7/4)です⌒✿

  • manami

    manami

    2010/07/02 00:06:27

    企画、あたってて嬉しいです!!^^*
    ていうか途中で間違ってるよって指摘していただいちゃったし^^;
    なんか申し訳ないような。。。><;
    そして、申し訳ないついでに、ラヴィアンはMAINEさんにプレしていただいちゃったし、
    末廣もお友達からプレしていただいたので、同額くらいのものを代理していただくというのは、、
    可能でしょうか;;
    そもそも、あのクイズが大好きで笑、参加したい!っていうだけで参加してしまったので・・・^^;
    図々しすぎたら、明るく「ダメ~」って言ってくださいませ^^;

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/28 10:34:16

    >にゃんこさま⌒✿
    企画の件です~ そ~です~……。

    このワンピは上半分がすごくかわいいのに、スカート丈が問題だったので^^
    この組み合わせがうまくはまって嬉しい^^
    着られないって言って買わなかったお友達も多いですもんね……

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/06/27 17:19:50

    プレ企画のことでしょうか;;
    いつでも大丈夫ですので、
    ゆっくり休んで疲れをとって下さい~;

    重ね着なのに自然なコーデですね!!一瞬なんの服か分かりませんでしたw