みゆ

雨の日は、テルテル坊主?!

ニコット釣り

またまた、久しぶりに釣りに行ってきました♪(^o^)丿
レア魚Get出来ないかなぁ~と、変な期待を持ちながら。。。

ひたすら釣って釣りまくって。。。
この調子だとレア魚もGet出来ず赤字で帰ってくるのかと思ったら
テルテル坊主が釣れてくれました☆

まだ、釣れてなかったのでお持ち帰りに。。。

一緒の釣り堀にいらした方もGetされていたので、『おめでとうございます』
と話してみたら、(かなり話しかけるのに勇気がいったのですが…。)
「サッカーボールの方がいいわw」と言われてしまった。。。
まぁ、確かにそうなんだけど…。(^_^;)

それからもお互いレア魚はテルテル坊主ばかりで、「今日はテルテル坊主
大漁ですな」と。。。

もしかして雨の日はテルテル坊主が良く釣れるの??とか思って帰ってきました♫(*^_^*)


  • みゆ

    みゆ

    2010/06/27 23:07:02

    〇三月ウサギさんへ〇
    釣りに行かれたのですね☆
    あの釣り堀、色んなお魚?!が釣れますよね…。
    実際の釣りだったら嬉しくないような物もあったりして。
    テルテル坊主Get、がんばってみてくださいね♪
    釣れますように…。(-m-)

  • 三月ウサギ

    三月ウサギ

    2010/06/27 22:59:04

    釣りに行くと、どうもネオンテトラだったりコイだったりウナギだったり・・・です^^;
    この間ピンクの長靴?がつれましたが、テルテル坊主見てみたいです☆

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/27 14:39:34

    〇じゅんさんへ〇
    すぐに食べれるように準備して行ったのですね。
    やっぱり欲を出していくとダメってことなのでしょうかね…。(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/27 14:37:08

    〇タカさんへ〇
    ありがとうございます☆
    ホント、他のも釣れてくれるといいのだけど。。。
    なかなかバランス良くは難しいみたいですね(^_^;)

  • じゅん

    じゅん

    2010/06/27 02:17:03

    俺の先輩は、こないだすぐに刺身がつくれるように醤油とか持って釣りにいったけどボウズで帰ってきました(笑)

  • タカ

    タカ

    2010/06/27 01:19:22

    テルテル三つも釣れてるw
    おめでとう^^
    もっとバランスよくつれてほしいね~