小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

サークル一巡り

サークル

初めてサークル全員の皆さんに挨拶をしに行ってみました。

ステプお水OKOK
ついでにお部屋の中も物色して来ました。
皆さんお部屋作りに凝っていらっしゃるのね♪

あたちもコイン貯まったら模様替えしたいと思うこの頃だす。(*^-^)ニコ

  • 小梅

    小梅

    2010/06/30 04:56:04

    こんな時間まで夜なべしてニコッとの模様替えをしてみたよ。
    鈍くさいから外が明るくなってしまったやんか!!
    コインも残額290になってしまったぜΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

    ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
    気合で頑張ろう。

  • 小梅

    小梅

    2010/06/30 00:03:35

    春夏秋冬に合わせて夏バージョンなど素敵ですよね。
    でもセンスが無いからどうしてもダサくなってしまうわ。
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    7月のアイテムに期待しよう♪

  • November

    November

    2010/06/27 22:27:57

    目移りしますよね…私も部屋の物が落ち着くまではスロットの毎日でした^^

  • ぴぇる

    ぴぇる

    2010/06/27 12:46:45

    こんにちわ!
    私も、お部屋をもっとかわいくしたいですー
    でも、まず、洋服からかなぁ。

    自己紹介読みました♪
    私も断然、猫派です。