サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/26)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』    いつもびみょーだよな~!

カッパの水遣りで今日きゅうりの漬物壺が2つも出たよ~
まだ残ってるアイテムがあったなんて知らなかったよ~^^;
残りの1つはワッペンでこれはもういいや~

カッパの水遣りもあと2日で出来なくなるから最後までやりに行くよ!

黒ガチャではきのうと同じように出た衣装を着て行ったのでそれと同じ物が出たよ~><
もう何てこった!って感じだよ~><;
今夜はガチャで出た衣装ではないので明日は大丈夫であって欲しよ~☆

青ガチャもリサイクルとドリーム券との闘い続行中だよ~><

     ***ガチャで同じ物が出ないように神様お願いします!!***

・・・今夜はいつも以上に念入りにお願いしたよ~☆

ガーディニングではアジサイが咲いたよ やったね!☆!
また今度もアジサイ植えたんでいつものように楽しみ~♪

今日の一番は釣りでてるてるとサッカーボールを釣った事だよ  ラッキー☆!☆
サッカーボール1つ釣れてからなかなか釣れなかったけど今日釣れて嬉しいよ~@^^@

        ***神様ありがとうございました!!***

・・・今夜も念入りにお礼言ったよ!

天使さんと逢えるのもあと2日・・・
今夜も「ステキな夢見てね」って言われて嬉しかったよ~@^^@
それもあと少しで終わりかと思うと淋しいよ~凹
でも最後までしっかりあいさつ忘れないようにするよ~!

今日のテーマは“何気にお嬢様風~”だよ
昨日はオモシロ系だったから今日はおしとやか系にしたよ

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.