サリー

サリー

ブログ全体

    ЖーおひるねーЖ

日記

愛犬のモモコと愛パンダのポポがいっしょに寝てるわ!

こんな事初めてなのでとってもうれしい~@^^@

・・・という事で記念に1枚 パシャ!!

でも私が人の家に泥棒に入ったように見えるのはちょっと悲しい~凹;

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/28 01:50:43

    アラビアのとらがサリーさんに届く様に
    祈っています。

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/06/27 20:53:08

    まさか、手に持っているそのピストルで2匹を・・・(´Д`;)!!
    というのは冗談ですが、可愛いシーンですね~^^
    癒されますね~*^^*

  • 鈴夢花

    鈴夢花

    2010/06/27 18:25:43

    かわいい&癒される1枚ですね♪(^^)

    え~と~、お部屋の中では、紫外線対策の部屋着だったのかしら (’ ’?
    今日のファッションと~っても可愛いですね♪
    このまま、水族館とかにお出かけしてみたい感じでgooです♪

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/06/27 17:35:09

    いいなぁ。うらやましいです。
    いいえで コインもらえるのは 知りませんでした。
    教えていただいて ありがとうございます。

  • 星羅

    星羅

    2010/06/27 12:14:01

    ホントですね♪
    一緒の寝姿は、また、かわいさ倍増ですね(^^♪
    泥棒w
    確かに、それっぽく見えちゃいますw