きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

日記なのに昨日のこと

日記

……昨日さー、なんかなかなか眠れなくて、

暗い部屋の中で悶々としてたらなんかすごい泣きたくなっちゃって。

なんか、自分汚い。気持ち悪い。クズ。きえろ。しね。くるしい。とかそんな感じ。

一応布団に顔押しつけてたけど、泣き声とかご近所さんに聞こえてないといいなあ。

わんわん泣いて、鼻すすれないからベッドの周りがティッシュでいっぱいになって、

やがて泣き疲れて携帯でニコ動の可愛い猫ちゃんの動画見て、

そんでやっと眠ったら、また世界が終わろうとする夢を見た。

なんか両手両足の指が6本になってて、しきりと12進法について語った気がする。

あと、性的虐待を受けてる少年が、可愛い女の子に恋をする夢も見た。

で、起きたら目がちゃんと開かないことに気づいた。

まぶたが変な腫れ方して、片目は二重の幅が広くなっててもう片方は奥二重になっちゃってる。

最初に鏡見た時吹き出しそうになった。現在の私はそんな顔。

あとやっぱりちょっと鼻水すすっちゃってたみたいで若干頭と鼻の奥が痛い。

最近泣く頻度が高い気がするなあ。

だるくて、あんまり声出してボカロ曲歌ってないせいかしら。なんて。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/27 10:56:15

    何か無理してるのかなぁ
    そんな無理しなくてもいいのに
    自分は、こんなもんだと 思えばいいんじゃないの
    背伸びしてたらだめだよ
    他の人の目を気にしてもだめ
    あたしゃ こんなもんだから 
    と 自分の居場所に居たほうがいいよ
    楽しく過ぎる時間も 悲しく苦しく過ぎる時間も
    過ぎていく時間は、同じだからね
    人は、期間限定で生きてるんだから
    思ってるほど長くないよ
    楽しく生きていこうよ