korokoro

クロが茶 ⇒ パンダ飼いました。

日記

目標のトラの着ぐるみがでませでした。
2000円もすっちまったぜ。

お金がないので、これで終了するために、
パンダを飼うことにしました。
200円でダブルよりは、よっぽどこっちのほうがいいですね。
みるく✿ちゃんです。
よろしくね。


トラの着ぐるみはフリマに期待します。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/06/28 07:20:57

    初日が狙い目かぁ?

  • ミッキー

    ミッキー

    2010/06/27 20:19:28

    うんうん 黒のガチャはフリマで落としやすいからね(*^^)v

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/06/27 20:12:37

    こんばん^^黒がちゃ魔物が住んでるね。。。。トラフリまで頑張ってくださいね

    みるく✿ちゃん 可愛いですね^^☆

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/06/27 15:34:04

    おぉ~黒ガチャを挑戦したんですね(^ー^b)
    トラでは無かったものの、目玉出て良かったね♪
    みるくちゃんカワイイ~(>∀<)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2010/06/27 13:02:39

    そうだよね~~~
    ダブリの嵐よりは、パンダのほうがいいかも^^

  • 詩音@uta♥

    詩音@uta♥

    2010/06/27 11:57:08

    パンダですかぁw
    今度抱っこしに行かせてもらいますw

  • 白鳥

    白鳥

    2010/06/27 10:06:34

    みるくちゃんとってもかわいいですね❤
    とらの着ぐるみがんばってください!!