不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

片手間の男としつこく絡む女(?)(^o^)

みんなでクローリアン

 鶏ドリアさんがいらしてから、かなり長いことしてて、そのあと、8時半頃?るるたさんが、そのあとさらに、Dieterさんが、いらして満室になりました~~♫

 鶏ドリアさんは片手間モードだったので、時々連勝させていただきました。
 「Youtube の閲覧方法を変えた」以後はもう全く段違いですね~。雲までの距離はまだまだたくさん。

 1ゲーム、これは完全にアウトでクリアならず。何度も入り直しで時間を浪費してしまいました。
 69/70 で、98.5%

 クリア率100%の壁も厚いですね~~~。

 一人でした分と合わせて、108/110 = 98.2%

 私としては、かなり頑張ってますが、ある程度のゲーム数をするとどうしても何ゲームか落としてしまいますね~~。
 まだまだ修行が足りません。
 上手な方の、駒の動かし方とか見せてもらえたら、ずいぶん得るものがあると思うのですが。自力だけだと、なかなか、壁を突破できません。

 鶏ドリアさん、るるたさん、Dieterさん、それから初参加のケビンさん、ありがと~ございました~♫

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/06/27 11:27:21

    おおっ
    ゲーム数すごいですね~
    朝からお疲れさまです^^

    雲上人の人たちのコマ動きだけじっくり穴が開くくらい見たいです~
    ほんとに観戦モード欲しいなぁw