hananeko

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

あれを見てどうコメントすればいいのかな~

輪くぐりの時にちょっとすべったのがおかしかったかな(*´ー`)

とにかく今日もご苦労様でした。

・・・・・ちょっと独り言・・・・

イベントアイテムだけど同じチワワのぬいぐるみ8個もいらないな~
少しデザインを変えてくれればいいのにな~

  • hananeko

    hananeko

    2009/02/16 14:01:51

    江梨さん コメありがとう。
    私もそうなんですよね。
    8個もいらないのにブログ書いちゃいますよね。(≧∇≦)
    部屋のアイテムは48個しか置けないから
    チワワ8個もあったら他のアイテムが置けないし
    せめてデザインが違っていたら日替わりで1つづつ置けるのにね。

  • 江梨

    江梨

    2009/02/15 22:28:36

    ずらっと並べろってことなんでしょうかねぇ?
    私も同じく8個はいらないよなぁと思ってます。
    と言いつつ、毎日ブログ書いちゃうんですけどね(笑)