もーさん

でた~エロ悪魔~妖怪ペロリーナ

日記


な~んか耳元で囁いている人が・・・・・と思ったら

はっ!! いた━━━━(゚∀゚)━━━━

エロ悪魔が、青ガチャ回せ妖術をしてるではないですか~


悪魔がこないように、かぼちゃのくりぬきでも置くか~???


エロ悪魔: ガチャ回せ妖術を唱える。 
も~さん: 頭が混乱して、青ガチャを回す 「ポチ」
も~さん: HP -5減る
も~さん: 回復のアイテム使う


  • 小梅

    小梅

    2010/06/28 03:19:40

    ズボンはエロ悪魔さんにでも脱がされたのでしょうか????w

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/28 01:47:58

    んじゃ私は庭先に、カボチャとゴーヤとニンニクとエケコ人形を置きます
    しかし、そのパンツ姿・・・エロいってば!

  • heon

    heon

    2010/06/27 18:11:30

    もーマスター悪魔払いには~ニンニクですぅ^^ww

    しかし^^;えろ悪魔には。。。かぼちゃなのねw

    メロンコンプ♪(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♫

    heon><がんばりますぅ!あと、メロン帽。。。

    どうしても出ましぇ~んT▽Tはは~

  • 未来

    未来

    2010/06/27 16:24:29

    かぼちゃを置くと悪魔さん来ないんですか?
    ( ..)φメモメモ

    念願の青ガチャコンプおめでとうございます^^

  • cottin

    cottin

    2010/06/27 13:58:29

    どっちもエロい気が・・・(>ε<)

  • 小梅

    小梅

    2010/06/27 12:52:46

    怖いから私も庭先にかぼちゃとゴーヤを置かなきゃw