ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

パワースッポット

日記

昨日パワースポットに行ってきました。

でも、小雨の中ミストサウナのような状態にもかかわらず・・・帰りには体が軽くなった^^
(体重が減ったのとは・・・・・・違う?でも、歩いたし汗かいたし~)

本日多少の筋肉痛とお疲れですww

ガチャ!
後一つのメロンパンツ!!のみ!!
他は頂き物で・・・完了したにもかかわらず本日叉メロン帽が出た!5つ目ゲット!ですが・・・・どなたかメロンパンツと交換しません?

  • hana

    hana

    2010/06/29 16:28:57

    かりんさん
    そうね~「ゴマギ」で「身体安全」祈願はしてきました^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/29 15:08:49

    いってらしたのね!
    パワー貰ってきた♪
    小雨で マイナスイオン効果もあったのかもね★
    これから 良いことがありますように!

  • hana

    hana

    2010/06/28 18:25:12

    *ココア*ちゃん
    お払いしてもらえるよ^^
    でも、その家族を見る限り・・・・・司法試験レベルの祈願でした^^(年齢が高い)有名みたいね^^

    大きな神社が有って後は、山ごとに叉神社があってみたいな?感じで、叉秋にでも行きたいですww^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/28 17:53:35

    知恵の神社!!いいな~!
    ぜひ行ってみたいです^^

  • hana

    hana

    2010/06/28 16:51:27

    usagiさん
    大丈夫その内出るから^^
    ありがとうね^^

    近場にいっぱいパワースポットあるよね^^
    でも、体が軽くなったところは空気が違いましたわ~。やはり「御清め塩」買って来ればよかったです。

  • usagi

    usagi

    2010/06/28 16:38:38

    出かけるだけで気分が違うよね^^

    パンツはだぶらなかったわー

  • hana

    hana

    2010/06/27 17:55:11

    ココアちゃん
    日本全国何処でもあるみたいなので・・・・まずは近場からせめて見ました^^
    北海道もあるんだよね~^^

    おおおそういえば「知恵の神社」が有ってそこでは「ご祈祷」をしている家族の方がいらしゃいましたよ。

  • hana

    hana

    2010/06/27 17:53:29

    cordieさん
    奈良県です^^ホントに行きたかったところは・・・・・・・遠いので・・・同じ奈良県でも近場で、
    大神神社です。序にと言ってはいけないけど一番有名な「春日大社」で鹿にしかせんべいを上げてきました。
    大神神社は・・・・時間制限の有るところが間に合わず(別にその山に入るのにお金が掛かります。)神聖な山みたいです。ほんとに体が軽くなっていました。
    だから、「身体安全」祈願をしてきました。神社だらけで・・・・・調べては行ったのですが・・・入れる時間が決まっているとはしりませんでした。

    手ごわいです><;;ガチャ!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/27 13:40:43

    お疲れさまでした^^
    パワースポット、いいですね♫

    ガチャ、ホント欲しいものが出ませんね;;

  • cordie

    cordie

    2010/06/27 12:20:37

    どこのパワースポットに行ってきたんですか?
    私はこの間群馬の榛名神社に行ってきましたw
    ちょっと手があったかくなるような感じがしましたよ~b

    今回のガチャは手ごわくドリ券ばかしですw