有利

マンガ

マンガ

1度読んでみたいマンガ………。
その前に、読みかけのマンガを読んでしまわないと、読んでない本がどんどん溜っていくー。
でも、なにかお勧めの本があれば教えてください。

  • k66

    k66

    2010/07/01 23:45:57

    こんばんは❤7月もよろしくね

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2010/06/29 03:10:33

    元気?
    こんばんは~めちゃ暑い・・・寝れないょフッ(~ー~)

  • わし

    わし

    2010/06/28 21:58:37

    確かにどんどん溜っていきますよねぇ^^;

  • 白鳥

    白鳥

    2010/06/28 12:22:43

    マイペースにニコット生活を楽しんで下さいね。

    これからも、よろしくお願いします。

  • 富士山

    富士山

    2010/06/28 00:14:04

    マンガではないけど、クリスタルチルドレンはいかが?

    今は、レインボーチルドレンですけどね!

    あははははははははははははははははははははははははは!

  • k66

    k66

    2010/06/27 13:54:21

    うふふ❤
    私も大量に回ってきてるマンガがたまってます
    タイトルは覚えてなくて見てるんだよね