明日は明日の風が吹く~♪

アフロ~~!

日記

5月の限定アイテムの販売終了が間近になったので
ショップを覗いて試着して遊んでいたら、このアフロが
すっかり気に入ってしまい、気づいたら一式購入してました^^;

今日みたいにムシムシと暑い日は下駄とかはいたら涼しそうですね。
アフロは暑そうですけど・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/28 19:48:22

    <かれんさん

    ありがとうございます^^
    このアフロの雷様はみなさんにほめてもらえてとても嬉しいでーす!
    気分がのらないときは、この格好でテンション上げていこうと思います^^

    かれんさんの雷様もいいですね~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/28 19:45:08

    <まめくらさん

    でしょでしょ^^アフロでもこのピンク色はかわいくっておすすめですよ~^^
    7月の限定アイテムも楽しみですよね♪

    私は限定家具でお部屋の模様替えをしようかな・・・と思っています^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/28 19:41:59

    <バニラさん

    ありがとうございます~♪
    アバターがかわいいとこんな格好でもかわいくなっちゃうから
    たまには、こうやって遊んでみてもいいですよね☆

  • ✿かれん✿

    ✿かれん✿

    2010/06/28 19:17:11

    こんばんは^^マリエさんアフロ^^可愛いです

    雷様ですね^^♪

    私も後雷様になってみようかな^^☆

  • まめくら

    まめくら

    2010/06/28 19:04:16

    アフロはあまり。。。と思っていましたが、
    ピンクのアフロ、とってもかわいいですね~☆
    あまりのかわいさにびっくりデス♪
    アフロもいいかもww

    7月の限定はどんなものかなぁ。。。
    Pコイン購入のおまけ?はプールなのかなぁ。。。
    プールつきのお家になりますね~お部屋の中ですがww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/06/28 18:02:33

    ファンキーでとっても良いと思いますよ~♬
    たまには普段しない格好で遊んでみるのも楽しいですよね^^
    私も欲しくなってきた(^-^;)

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/28 08:34:58

    <TAKAさん

    楽しんでいただけましたか~?
    わたしのかみなりはたっぷり充電されてますから、いつでもばっちり発電可能で~す!
    本当にこの所、蒸し暑い毎日でエアコン入れないとダメですね・・・。
    早く梅雨明けしてカラッと晴れて欲しいですね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/28 08:29:13

    <さふぁいぁさん

    そうなんですね~^^;限定って言葉がついてるだけで、その物の価値が
    あがってしまうという魔法のような言葉ですね・・・。気をつけましょう^^;

    といいつつ、来月の限定アイテムを楽しみにしております♪

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/28 01:31:57

    ははは。たまにはアバンギャルドなイメージもいいですね~。おもしろいです♪最近はワールドカップで盛り上がってますが、エアコン代もヒートアップする頃ですよね。発電の方はマリエさんにお任せしますんで、よろしくお願いします。

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/06/28 00:06:19

    女性は、限定って言葉には、弱いですよね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 22:46:29

    <シオリさん

    うふふ^^
    これでタウンをうろつくのはちょっと勇気がいりそうですけど・・・
    一雨降らせたい時はお呼びくださいませ~^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/27 22:34:25

    キャー、マリエさんがカミナリ様に…\(◎o◎)/!
    アフロのお姿も斬新でステキです(^^)v

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 19:36:57

    <シンシンさん

    やっぱり暑そうですよね~^^;
    かなり頭の温度あがってそうですもんね~

    シンシンさんのメロンは暑くないですか~?

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 19:33:41

    <shinamonさん

    レインボーはかなりインパクトありますよね^^
    夏っぽいと思います☆でも、あっちは高くて手が出ません(><)

    このアフロはかみなりさまの角つきで気に入ってます^^
    なんか限定っていう言葉に弱いんですよね~^^;
    今月用のPコインの残りで買っちゃいましたー☆
    多分、これを買わなかったら黒ガチャを回してました・・・そして、ダブっていたでしょう^^;

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/27 19:20:05

    アフロ可愛いけど。。。暑そ~う♪

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/27 19:17:18

    私もアフロ悩み中です。。
    購入しようかな~^^;
    リサイクルのレインボーアフロもスゴイですよねw

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 18:42:52

    <凛さん

    これ、意外とくせになっちゃうのよ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 18:41:55

    <マカロンさん

    はい、おっしゃる通りでございます・・・^^;
    最初は恐る恐るかえていましたが、一度ガラリと変えてしまったら
    何でもありな状態になってますよね^^;

    ほんとにこれじゃ~タウンで会っても、ちょっと気づきにくいかも・・・ですね^^;
    ちょっと反省しま~す^^

  • 凛

    2010/06/27 14:13:31


    www

    アフロおもしろいww
    カミナリ様のファッションかわいいww

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/27 13:58:28

    あはは~w アフロは色がキレイなものが多くて迷いますよね^^;
    ところでマリエさん・・・・
    そろそろ普通コーデじゃ物足りなくなって来ましたね?( 一一)ww
    でも妙にお似合いです❤
    あまりの変わりように タウンで会っても
    気がつかなかったらゴメンなさいね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/27 13:47:46

    <ちーちゃんさん

    ありがと~☆かわいいでしょ~^^
    色んな色のアフロを試着して、このPinkアフロが一番かわいかったよ^^
    ちーちゃんとお揃ならもっとうれしいですよ^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/27 13:12:26

    Pinkアフロかっわいいーーーー!
    確かに、もうちょっとで終わっちゃうから私も悩んだよぅ(>_<)
    あぁでもでも、マリエさん見たらやっぱ欲しくなっちゃった~!
    おソロのピンクアフロになってたらごめんなさーい;;