ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

愛の世代の前に①

人生

先日、静岡県東部に住む阪神ファンの悪友と電話で話した。

彼は所ジョージ似の同い年で、もうかれこれ20年の腐れ縁である。



所ジョージ:「しかしなんだなぁ、サッカーやってるなぁ。」

うん、やってますなぁ。で?

所:「あのさぁ、あの応援、うるさくないか?」

あぁ、あの民族楽器な。

所:「なんだっけ、あのうるさいヤツ・・・えーと」

ワシャ知らんわ。

所:「えーとえーと、なんだっけ?そうそう、ブラゼル!」

そりゃ、おめーんとこの4番だろ!




愛の世代の前の暴風雨の中 Wow・・・

すりかえられた脆い夢など

崩れ落ちてく~♪


つづく・・・

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 04:32:52

    としすけまんさん
    んな~、あやまんないでくださいよー。

    へい、②もよろしく。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 04:31:55

    魔女ネェ
    そそ、浜省よ。
    妻と一緒にライヴ行ったのよ~!

    そですか、恐るべしめいどいんちゃいな・・・。

    としすけまんさんはですね、私とクルマの趣味が合うんです。
    まぁ、親父仲間ですわ。

  • としすけまん

    としすけまん

    2010/06/29 01:00:02

    ごめんなさい↓

    ちゃんとコメするよ^^;

    ②を見よ^^

  • 西の魔女

    西の魔女

    2010/06/28 21:32:37

    浜省でしょうか?
    浜省は、あんまり詳しくないw

    あの楽器は、ほとんど中国製だそうですね?^^;

    としすけまんさん、ナイス親父w

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/27 23:58:54

    としすけまんさん
    う~ん、レベル的にどっちが上か・・・
    って、張り合ってるわけではないですよね?ね?

    まぁ、第2弾もありますので、コメントお待ちしとります。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/27 23:56:20

    廉さん
    ヴァーチャルブブゼラ・・・
    何処で何の目的で鳴らすのでしょうか?
    あ、防犯ベルの代わりとか?

    まぁ、アプリはヒットさせると製作者は結構儲かるらしいからねぇ。
    でも何でも作りゃあいいってモンじゃないでしょうに。
    ねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/27 23:53:22

    明日風夢中姫さん
    そうそう、ブブゼラ。
    最初、巨大な虻でもいるのかと思いました。
    あ、電動歯ブラシを口に突っ込むと、同じような音が聞こえますね。。。

  • としすけまん

    としすけまん

    2010/06/27 19:08:35

    「そうそう、女子高生とか着た制服な~」

    「それは、ブルセラだろ!」

  • 廉

    2010/06/27 14:54:25

    スマートフォンには、バーチャルブブセラなるアプリがあります。
    友人が言ってました(笑)
    聞かせてもらいましたが、バーチャルで充分うるさかったです。

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/06/27 13:57:55

    ブブセラ・・・私も覚えるまでに苦労しましたww