きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

もむのが好きなんです(^ω^)

学校

 もむのが好きなんです(^ω^)

このごろは、そうでもないけど、

もむのはいいよね(^ω^)

一番もんでた時期は1年のころだったかな。


 初めての前期テスト

一般教養の哲学の試験中でした



 問題は 「アリストテレスの形而上学について述べよ」

この一問だけで、400字以上書かなくってはなりません

 張った山が、見事にはずれ、あせってしまいました

落ち着くために、ポケットの中でもんでいました

すると、係官が

「おい、なにをしている!」

と、いって、オレの左手を上に持ち上げました。

もんでいたラップに包んだ片栗粉がふっとんで、

となりの飯田君のあたまのうえに!!

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/17 12:46:57

    >満月さん

    同級生に、こんなやつ

    いなかった?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/17 12:46:09

    >えみちゃん

    たまに、もんでみると

    いいかもよ(^ω^)

  • 満月

    満月

    2009/02/16 20:41:19

    それは・・・係官の方、驚いたでしょうwww
    その場面、是非とも見たかったです❤

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/02/16 18:49:45

    まだまだ本調子じゃ~ないけど・・・・・でもダイスキな笑顔で
    なんとか頑張れてるかな~(無理しない程度に^^)
    気遣いありがと・・・・すっごく嬉しいよ~~~♪

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/16 18:36:37

    >えみちゃん

    からだ、よくなった?

    かたくりこ もむのは、きもちいいよね(・ω・)→(゜ω゜)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/02/16 18:27:17

    もむのがダイスキって・・・・・
    なにをもむのかと思ってたら・・・・・飯田くん! ご愁傷様です^^