ぶす子供

さくらんぼう狩り

日記

昨日はお友達とさくらんぼう狩りに行ってきました
あいにく天気が悪かったですが
ハウスの中なので沢山さくらんぼうを食べてきました
甘くて大粒でとっても美味しかったです

7月は桃狩りとブルベリー狩り 8月はぶどう狩り
毎年月ごとに色んなフルーツ狩りを楽しんでます

皆さんは何狩りに行ったことがありますか?
自分で積んで食べると一段と美味しさが増します
是非一度行って見て下さい
楽しいですよぉおおおおお、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/29 20:07:52

    ウサピョンぢゃん、、今が一番美味しい季節だよねぇええええ
    さくらんぼうの話聞いたら食べたくなっちゃうよねぇ、、、くっす
    わかるわかるぅうううううう

    ハードな練習の後には果物のビタミンと水分とミネラル、、十分に取って
    素肌美人になろうぅううううううう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/29 20:02:56

    ラリー、、、一言、、わーとか、、ねーとか、、すっっごく、、こわぁいんですがぁあ、、爆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/29 20:00:24

    ハートちゃんへ

    そうそう食べ放題だけど、、お持ち帰りは別料金なんだよねぇえ、、笑
    食べきれる量は意外と食べられないんだよ
    バックの中に入れて持って帰ってる人もいました、、くっすくっす

    ハートちゃんも狩りものフリークなんですね
    いちご狩りはまだ行った事がないので行って見たいですぅう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/29 19:55:16

    あっちちゃんへ
    さくらんぼう、、甘くて美味しかったよぉおお
    連れて行きたかったぁなぁああ、、くっす♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/29 14:33:32

    またまたぶす子供さんに影響されて、
    昨日、さくらんぼ狩りに行けないから、近所のスーパーで
    さくらんぼを買ってきて今食べてます(☯‿‿☯❤)
    甘酸っぱくて美味しいです(^_-)-☆

  • ラリー

    ラリー

    2010/06/29 07:26:09

    さくらんぼ狩りは楽しいねー。
    果物狩りで一番好きだわー。

    つか、桃狩りもできんの?
    北海道はあんまないなぁー。
    ぜひ一度やってみたいわ♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/06/28 21:38:53

    さくらんぼう狩り良いですね~。
    天気悪くてもハウスの中なら大丈夫ね(^^♪
    大粒のさくらんぼ食べたい! !

    次は桃狩り楽しみですね♪☆

    イチゴ狩り、ブルーベリー狩り、ぶどう狩りは
    行った事があります^ ^
    とって食べる分はタダだけど
    そう食べられませんよね^ ^;
    結局、土産代が高くつくんです~。

  • あっち

    あっち

    2010/06/28 19:13:41

    いいなーーー    いきたーーい
    連れっててーーー!!!!!!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/28 16:33:40

    ちろるちゃんへ
    ほーぶどうは、、かがんでとるのかぁ
    わたしはチビなので、、つま先立ちですぅうううううう
    梯子がぁあああ欲しいぐらいでっす、、くっす

    さくらんぼう美味しいので是非行って見てください
    山形か山梨あたりですかねぇ
    北も北海道もあるみたいですすしねぇ
    西は何処でできるんですかねぇ?謎

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/28 16:29:00

    オーチャカちゃんへ
    おやじ狩り、、気おつけて下さいねぇ、、笑えるぅううううう
    次回は是非いきましょぅううううううう、、くっす

    幅広く体験済みなんですね、、ふむふむ いちごも良いですねぇ

  • ちろる

    ちろる

    2010/06/28 08:07:35

    ぶどう狩りくらいしかないなぁ~~w
    ぶどうは・・・かがむようなので疲れますw
    いちごかさくらんぼ行って見たい~~^^

  • オーチャカ

    オーチャカ

    2010/06/28 06:25:12

    くらんぼ狩り いいですね~♪

    おいらはぶどう狩り、なし狩り、イチゴ狩りはしたことあるけど・・・

    次回は是非連れてってくださいwwwww


    オヤジ狩りにはあったことないのが幸いwww

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 21:06:28

    刈り取るのに、、ドンだけ背伸びしたことかぁ。。アキレス腱きれたぁわぁ
    土下座して頼まれても、、無理

  • tob

    tob

    2010/06/27 20:53:04

    刈った物みんな送ってくれ!

    土下座します。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 20:47:50

    かめこちゃんへ
    おおお、、ぶどう狩りも良いよねぇええ、、るんるん

    知らない人の敷地かい、、、爆
    栗もイガイガついてて面白いんだよねぇえ
    どんぐりとかさぁあ、、食べるわけじゃないんだけど
    拾ったりしてたかも、、子供の時って、、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 20:43:57

    苗採るさぁあん
    一度旅の途中に行ってみてぇえええ
    畑は良いねぇええ
    自給自足したくなっちゃぅううう
    大地はすごいですよぉおお
    コンクリートばかりじゃ元気が出ないですねぇ、、くっす

  • kameko

    kameko

    2010/06/27 20:32:08

    ぶどう狩りに行ったことあるよ^^
    小さい時に知らない人の敷地に入って勝手に栗狩りwww^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/27 20:13:25

    そういわれれば・・・したことない!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 17:48:12

    あやちゃんへ
    それ、、犯罪ですよぉおおおおおお、、(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 17:46:28

    ウサピョンちゃんへ
    さくらんぼ狩り行ってみてぇええ
    梯子に登ってかなりハードな狩だけど
    さくらんぼうが、、鈴なりになってて可愛いょおおお
    土は良いよねぇ、、たまには土に触れないと
    なんか元気になりますよ、、きゃははは

    紅葉も良いよねぇえ
    楓の鮮やかな赤と杉の緑と、銀杏の黄色が
    重なったら、、かなう者がないぐらい綺麗かも
    桜より綺麗かもしれません、、うんうん

  • 綾子

    綾子

    2010/06/27 17:37:12

    おやぢ狩りの方が楽しいべ
    (*^-^)ニコ(*^-^)ニコ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 17:01:20

    ともちゃんへ
    ともちやんとこも暑いだってんぇええ
    ジャスコの中に非難してくださぁああい、、くっす

    今週が最後見たいですねぇ
    ちょうどどれを食べても甘くて
    安くなってたので良かったです

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/27 16:58:48

    さくらんぼ しっかり頂きました・・
    でも味がしなかったなぁ・・・!?  ナンデェ^_^;

    さくらんぼ狩りはした事ないですねぇ^_^;
    いちご、ぶどう、りんご狩りくらいかなぁ(^^♪
    後、紅葉狩りもしたことあるョ・・って、それは誰でもあるかぁ(;^O^;)

  • tomo

    tomo

    2010/06/27 16:50:51

    もう さくらんぼ狩り出来るんだ。
    しばらく さくらんぼ狩り行ってないなぁ。
    熟したのをその場で食べると美味しいよね(●^o^●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 16:25:11

    ゆかちゃんもなぁあ 近かったら一緒に連れていきたいよおおおお
    大阪じゃ、、遠いイよねぇえええ、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/27 16:23:52

    ちーちゃんへ
    まじ、、美味しかったですぅううう
    さくらんぼうは大好きでしてぇ
    意外となんとか狩りなどと行くと意外と楽しいですよ
    その場で食べてお持ち帰りもできて
    みんなに喜ばれるので、、良いですよ

    ちーちゃんも、、丹波の黒豆畑や京野菜の畑など遊びに行って見てください
    自然、土のあるところは気持ちが落ち着きますよ~

  • ゆか

    ゆか

    2010/06/27 15:15:32

    えええええええええ
    いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!
    連れってっってぇ~~~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/27 13:19:20

    さくらんぼう狩りいいですねー^^
    しかもこれから毎月フルーツ狩り盛りだくさんですねっ!
    うらやまし!
    私は苺狩りとぶどう狩りに行った事があります。
    とってすぐ頂けるのはめちゃ美味しいですよね~^^