ゆか

マンガはやっぱり!!

マンガ

マンガはやっぱり荒川でしょう!(マイナー)

ギャグものが好きですわ~w
これ以上ないほど馬鹿げてるほうがw


荒川の聖母マリア=ドSの女王様
そんなギャップがたまりませんw

アニメがもうすぐ終わってしまう~~;;
2作目とかやらないのかなぁ~~w

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/06/29 23:02:10

    ほんとぉ!!
    うれしぃwwww

    まりあさんの下僕になりたい♡

  • *美羽*

    *美羽*

    2010/06/29 16:14:50

    アレ面白いですよね~w
    マリアのギャップも好きだし、顔も好き…w

    続編のアニメやるんじゃないですか?
    …多分(告知で言っていたようないないような~…;)(`ヘ´;)ゞ

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/06/27 16:55:17

    おおおw知ってる人がふたりも!!!

  • † 白音子 †

    † 白音子 †

    2010/06/27 15:12:08

    荒川アンダーザブリッジですか(/ω・\) ?


    ヾ(*●Д●)ノ

  • 長門のすけ。

    長門のすけ。

    2010/06/27 14:25:25

    荒川うけるよねwww
    マリア最高www
    終わってほしくないよねー(・ω・`)