きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

やりたいことry(仕事編)

日記

……うーん。

自分が今こんな状態で、癒されたいなーとか厚かましいことを思っているせいなのか、

なんか、人を癒す仕事とかに興味がなくもなかったり?

ヒーラー、セラピストとか?

父や祖母が、腰やひざの痛みを訴えているせいか、

整体師、カイロプラクターなんかにも興味があるようなないような?

あー今バイトの求人サイトにリフレクソロジストの求人も来てるんで、気になってるかも?

(上記の三種の仕事はモロに接客だよ? こんなんでできるのか?)

あと、大好きなドール、球体関節人形とかを作る仕事なんかもいいな、とか?

(自分のドールのカスタムも満足にできないくせにね!)

(て言うか、自分には細かい手作業系は向いてないって和裁で懲りたじゃないか)

(大雑把・集中力が続かない・うっかりミスが多すぎる)

……でもやっぱ、私の物語が戻ってきてくれるなら、

それで食べていけたらいいなーとはずっと思ってる。

……ような……思ってないような。(えー)

物語は私の一部だから、本当は、公に出して批判を受けるくらいなら

大事に胸の内にしまっておきたいのかも。

だから、物語で食べていきたい! って思うようになったら

怖がって出てきてくれなくなったんじゃないかと最近はちょっと思ってる。

どれにしろ、首都圏に出ていかないとちゃんと学ぶのは難しいんだよなー。

すぐに実家に帰れない環境は怖いなー。



……お前全然真剣に考えてないだろ。空想の中でしか生きられない奴め。

今はもう「やりたいこと」より「できること」を探す段なのではないかと思うんだけど、

自分にできることが何一つ思い浮かばなくなってしまった。

五体満足なのに、こんなに何にもできない奴が生きてていいものかとよく考える。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/27 20:23:43

    まぁ 今日は、泣いてないだけ よしとするか

    はっは 何様?って感じだよね

    なにが よし だよ ってね
    おめぇーに言われたかねぇーよ

    なんてね

    僕も困ってるよぉ
    この先 なにしようかなぁ
    整体はね 兄貴がやってるの
    教えてもらえばね でき。。。
    いや 無理かな はは 接客難しいよ^^
    キネシオロジーでね 悪いとこ見つけるの
    すごいね 全部 当たる
    そんで 矯正して治すのね 
    ギュッギュって骨を正常な位置にするの
    特殊な整体だよ 鬱の女子も良くなったって言ってた
    ほぼ 全ての病気は、骨のずれから来るってさ

    悩んで大きくなろうね

    胸もね・・・・
    (ほっとけ と叱られる ( ´-ω-`)スマン)
    デカイかもね
    (だから ほっとけ と言っとろーが! ( ´-ω-`)スマソ)