圭吾

魚釣り

ニコット釣り

昨日、今日と、久しぶりに釣りをしました。


カメット以来かな・・・

昨日は、真珠の何かが釣れたけれど、

今日はバケツが二つ釣れました^^;

まだ、あまり釣り経験がなかったので、自己記録のオンパレード

でした^^

また挑戦しようと思います♪

  • ドアラ

    ドアラ

    2010/07/27 23:36:29

    訪問有難う御座います。

  • ドアラ

    ドアラ

    2010/07/27 08:08:38

    おはよう御座います。訪問有難う御座いました。

  • MAYU

    MAYU

    2010/07/05 21:56:45

    いーなわたしつりにがてで そんなにつれません!

  • 圭吾

    圭吾

    2010/07/02 21:19:55

    usausaさん
    釣り道具は、お父さんの作った~と、10Cのエサだったかな^^
    サッカーボール釣れたかな?^^
    レア魚て色々あるんだね☆

  • 圭吾

    圭吾

    2010/07/02 21:17:16

    こジャクソンさん
    待つ時間が長くなると、眠くなっちゃうね^^;
    ベルの、りりりーん の音でビックリしちゃいます^^
    色々釣れて楽しいですよ♪

  • usausa

    usausa

    2010/06/28 17:20:26

    釣り道具はセレブセット?
    わたしも、サッカーボール拾いに
    いきたいなぁーー^^

  • こジャクソン

    こジャクソン

    2010/06/27 20:40:36

    釣りかぁ。
    最近全然やってないな^^;
    どうも、眠くなっちゃうんだよねzzz
    久しぶりに挑戦してみようかなぁ?