TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

今更の釣り結果

ニコット釣り

この2日間は、雨が降っているため、
特別出掛けよういう気にもなれなかった。
それでも、昨日はわさわさしていたが、
今日は、時間がぽっかりと空いてしまったので、
INしてから、釣り堀へ行ってみた。
前回のサークルイベントでも久しぶりであったのに、
またその時以来の釣りとなった。
その時には、レアを釣る事ができたので、
あわよくば今回もと思っていたが、全くヒットする事がなかった。
そのまま30分が経過して、特別な釣果もないまま引き揚げた。
その結果を、公表しても仕方がないので、
前回レアが釣れた時の記録がまだ残っていたので、
自慢の意味を込めて、ブログにしてみた。

以前から釣った魚は、「売る」をポチポチしていた。
だから、先日の釣り大会でも、レアにも拘らず、
いつもの様に売ってしまった。
レアをたくさん部屋に飾っているお友達もいるが、
皆どうしているのだろうかと、ふと疑問に思ったときでもあった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/28 22:17:26

    corsairさんへ。
    ニコタに来た当初は、よくしていました。^^
    その時も、多分レアは釣れていたのでしょうが、
    持ち帰るという考えやレアの大切さが分からなかったので、
    全部売って、大漁の文字に満足していました!
    それに、レアとはいっても、魚ではないし、と思っていました。
    ですので、その時の勢いのままポチポチした結果です。

    ところで、今のところ回線が切れた事はないので、多分大丈夫だと思います。^^
    事務局のお知らせに出ていた対策は、一時保存ファイルの削除を勧めていましたね!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/06/28 21:38:45

    以前はこちらも 釣り頑張っていたのですが・・・最近はサボリ気味ですw

    レア間違えて売ってしまうので 最後まで気はぬけませんよーー
    水槽選んでる最中に 回線が切れることもありますので ご注意を

    並べていたことありますよw でも最近のレアは・・・魚から掛け離れているのが多いですね^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/27 23:03:14

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    しかし、肝心なそのもの自体がないのです。^^;

    やはり、レアは飾らなくても、お持ち帰りすべきだったのですね。
    では、仕切り直して、釣り堀へ行こうと思います!
    今度は、部屋に飾れるように、しっかりと釣りをしてきます!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/06/27 21:25:20

    わーテルテルおめでとう(*´∀`)

    レアはとっといてる人が多いと思いますよ。
    私はキャンディポットと金魚鉢にお持ち帰りで、それ以上は売っちゃってます。
    あ、真珠とシャチホコは全て持ち帰ってますがw
    部屋に飾ってる人もいますよね~。私は仕舞ったっきりです。