れん

コンプ♪

日記

やっと青ガチャ&黒ガチャコンプできました^^

どっちも他のアイテムと交換してぃただぃて無事コンプすることができました^^

交換してぃただぃた方々ありがとうござぃます^^

黒ガチャはあっという間にお金がなくなっちゃうので、回数制限しないと厳しくて^^;

今回は特に予算もあまりなくて初日だけでやめたんですぉね^^;

ガチャ運が良かったからっていうのもありますが^^;

ぃつもは目玉アイテムで結構苦戦するのでフルで2日は回しちゃうんですぉ^^;

それでもコンプはできなぃので交換してぃただぃたり、優しいお友達がプレしてくれたりしてなんとかコンプしてました^^;

今回は比較的早めにコンプすることができてよかったです^^

青ガチャは苦戦してましたが、優しい方がプレしてくださるとコメくれまして^^

ホント感謝です^^

次回もPガチャ運がぃぃとぃぃんだけど^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/27 23:51:00

    Wコンプ♪おめでとうございます(^O^)ノ♪

    それから、
    ブログにいっぱいのコメント・・・とっても励まされました。
    れんさんも、大変な思いしてたんだな・・・って思いました。
    本当にありがとう(*^v^*)ノ♪

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/27 23:17:09

    ダブルでコンプ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/27 22:53:00

    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

    僕は今回青も白も黒も全て(≧◇≦)乂ダメダメッ!
    何故こんなに運が悪ぃのか・・・
    パンダの時に良かったからツケ回ってきたんぢゃろか??ww

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/06/27 21:43:16

    (*ノ✪ω✪)ノオオォォォ コンプ \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

    俺は 青 黒共に どれだけガチャ運ないねんってくらいダブりで。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

  • みゅう◇

    みゅう◇

    2010/06/27 20:36:44

    えええ・・Σ(゚Д゚ )
    もうコンプしちゃったんだ!

    みゅうは金欠でまわしてないやノω`*

    P.S 名前変えました、
        元ゆのですっ