(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

マック!

グルメ

今日は、黒ガチャやってみた(⌒∇⌒)

普通品ばかりで、ひとつだけだぶり(6回しかやってないw)

ま~まだまだ時間あるから、頑張ってみるかな!

さてさて、土曜日にマックにいったら、12時から限定のマグカップがもらえるらしくて、
先着100名様までだったんだよね~!

で、それを狙っていったら長蛇の列・・・・(ドライブスルーね)
そして、ま~なんとか時間ギリギリにいったら「今からマグカップ配布します~!」ってw
そうなんです・・・・一番だったのwwwww

もうちょっと早くきてたら、もらえなかったのだwww
いや~なんというタイミングのよさヾ(>▽<)oきゃはははっ!

セシルマクビーみたいな感じの、マックのマグカップでした・・・wわかりずらいねw
ミクシーしってるひとは、後から載せるのでみてw

マイミク受け付けてます・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリ

あ・・・あとだれかウエディングイベントやりましょうw

  • irumin

    irumin

    2010/06/28 19:57:36

    モッカ→うんw場所によってはすいてるけどね!

    そそwドライブスルー渋滞って結構あるよねwうちもびっくりしたことあったw

    うんwやってないw

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/28 17:33:23

    マックって土日の昼間のドライブスルーめっちゃ混むよなw

    普通に車で走ってて流れがめっちゃ悪いから何かと思ったらドライブスルー渋滞だったからなぁ。ちょっとムカついたわw

    ウエディングイベントやってないんかw

  • irumin

    irumin

    2010/06/27 20:43:57

    みよ→そっちじゃなくて、背景のほうだよ~!

  • みよ

    みよ

    2010/06/27 20:43:03

    ウエディングイベントって何が貰えるんだっけ?
    プードルのヌイグルミだったかなぁ

  • irumin

    irumin

    2010/06/27 20:41:43

    日本の神→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッありがとう!うかがいます~!

  • 日本の神

    日本の神

    2010/06/27 20:35:19

    ウエディングやりましょうか?