☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

お久に絵を描いてみました(。-`ω´-)ぅぃ

日記

今日は、お昼頃に帰宅して
タウンにINしてみたんだけど・・・

誰も話す人がいない(∀)ww

そんでもって、
やることがなくなったので
寝ようかしらっと思ったんだけど、
なんか急に、だいぶ前に友達が絵を描いて投稿してるのを
思い出して、自分もやり始めてみたのです(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんとまあw

みんな絵がうますぎて
あかんですなあ(∀)ww

一応自分も書き始めてみて
保存をクリックしたりしたんですけど、
なんか、投稿みたいな感じになってるけど、
大丈夫かしら(;-ω-`A)アセアセ

一応URSも貼っときますんで、
へたくそな絵ですが、
お暇があれば見てみてくださいな♪(*´Д`)ノシ

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/index.html
※海斗で検索してちょ(。-ω-)
すいませんw さっき書くの忘れてました(A;´・ω・)フキフキ

何枚かふざけて書いたの保存したけど、
きちんとしたやつを保存しないと
あかんかったのかしら (-●_-`o)

  • 菘

    2010/08/21 23:36:46

    絵かわいい♪w
    苺もちだよぉ~(・ω・`)

    久しぶり。ごめんねいろいろと(ノД`)・゜・。

    パソコン変えたんだ;
    アバターまだいるけど。
    また友達になってくれないかな?

  • 崩壊中@黒姫♥+

    崩壊中@黒姫♥+

    2010/07/10 18:43:47

    こんにちはノノ

    いきなりなんですがアタシのサークル入りませんか?w

    サークルでは雑談をするだけです(´・ω・`)
    でも暇な時にINする自由なサークルですwwww


    名前は るーららら♪ てゆー名前で

    入っている人は 女子(アタシ合わせて)2 と 男子5 です。

    みんな中学生~高校生です(´ω`*) それでみんな課金者です。

    よければ入ってください(ノ)ω(ヾ)

    入るのなら るーらら て調べたら出てきます∩ω`*

  • 日本の神

    日本の神

    2010/07/07 06:35:14

    マウスじゃあんなにうまく書けないよ~!!

    すごいです!!

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2010/07/03 21:41:03

    うちも書いてみたwww
    塗りつぶし機能がほしいと思ったw

  • -想.-

    -想.-

    2010/07/03 19:15:14

    えっとですねー
    何を書いたのかな?
    ちりちりだったけど。。。wwww
    あれ、海斗が描いたのかwwwwww

  • もるたω・`♡)

    もるたω・`♡)

    2010/07/03 19:04:34

    おともらち、ステプ(´∀`)ノノ
     最近放置ぎみ・・・でも、ヨロシクです∀
    やべっトイレッッッ  んぢゃっスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

  • ⊹⊱麻斗⊰⊹

    ⊹⊱麻斗⊰⊹

    2010/07/01 19:35:07

    ベルだよb

    久しぶりに海にぃを思い出したので、訪問b
    またあえるといいねぇ☆

  • ღ✲乃舉✲ღ

    ღ✲乃舉✲ღ

    2010/06/29 22:56:10

    ぬぉ!!
    上手だぬww
    つうかあたしもこのサイトで描いたww
    友達に教えてもらったんだぁ♪
    よかったら「乃舉」で検索してみてくだしゃぃ(・ω・)
    ちなみにマウスで描いた。。。
    色の塗り方よくわかんなかったからアドバイスよろしくです。。

  • coro

    coro

    2010/06/28 21:31:21

    ステキな絵拝見しました こういう掲示板もあるんですね

  • (´∀`*春陽)

    (´∀`*春陽)

    2010/06/28 20:52:48

    みたよー(♡´∀`♡)

    すごいね!!
    あたしマウスとかで絵かけないよww

  • ⊹⊱乃愛⊰⊹

    ⊹⊱乃愛⊰⊹

    2010/06/28 18:41:43

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    ここにゎかんけ←ねぇけど(tyw
    ⓢⓣⓟだぉッ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―

  • きまぐれ@ひめり

    きまぐれ@ひめり

    2010/06/28 00:21:15

    すごいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんの絵なのかはわからんかったけどな(*´・v・`)←
    おまるで空のたびはどっからの発想だ( ゚∀゚ )

  • 周平

    周平

    2010/06/27 22:43:41

    見たよ!すごいなww

  • 迷走中@ゆねこ

    迷走中@ゆねこ

    2010/06/27 21:40:30

    おまwwwwwwww

    マウスだよな!?
    うますぎだよ←

  • 氷苺@める♡

    氷苺@める♡

    2010/06/27 21:37:19

    だってお昼カラオケいってたもn(おm
    う・・・上手い(`・ω・´)たまには私も描こうかなぁ(´・ω・`;)
    ペンタブないからマウスになるけど、、←
    アナログはよく描くけど貼るのが嫌だ^p^(てm

  • りぽnyan%.

    りぽnyan%.

    2010/06/27 21:27:51

    うまいwwww