ほのか

アラビアの盗賊

日記

今日も黒チャ普通品で「アラビアの盗賊」という服なのですが、こちらはレイちゃんに交換で頂いた服です。ありがとーvv

仕上がりとしては全くアラビアっぽくならなかったけど(笑)結構好きな服かもー^^
可愛いのも好きだけど、こうゆうちょっと悪っぽいのも好きですねvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/01 13:32:49

    レイちゃん>
    黒くまみみは黒い服なら何でも合いそうだよ♪
    ゴシックっぽいやつから悪コーデまで(笑)色々と使えそう。
    レイちゃんもいつも流石!なコーデだよねぇ・・・絶対に私が着なさそうな服やアイテムをアッサリと使いこなすんだもの。凄いわ~( *´艸`)vv

    めそくん>
    そんな事言われたのは初めてです(笑)<小物の使い方の趣味がいい
    私、結構よく使うアイテムって決まってしまってるんですよね(^^;)
    ホントはもっと色んなアイテムを使いこなせたらコーデの幅も広がるんでしょうけど、・・・ま追々と頑張ってみます♪(笑)

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/06/29 13:54:50

    コチラこそ姫服をありがとうなのよーw
    黒ミミとそのヘヤーとその盗賊コスが何だか嵌ってるー、さすがbb

  • meso

    meso

    2010/06/28 13:55:53

    いつも思うけど、小物の使い方の趣味がいいです^^
    盗賊らしさがあんまり出てないのが興味深いw
    普通に着れる黒いオールインワンみたい((´∀`*))♪