毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~読みたいマンガ~

マンガ

にこっとタウンが「マンガ」にならないだろうか?w

あとは野球マンガ「ドカベン」を第一巻から読みたいです。
今だったら「プレミア」が付いて
入手すら不可能かも知れないけれど・・・。

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/06/29 00:18:50

    ニコタ漫画^^reomaさんのおっしゃる通り、ほのぼの系ですねー

    ドカベンて全部で何巻あるんですか><

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/28 22:16:02

    ニコタが漫画になったら、ほのぼの和み系で楽しいだろうに…。
    ドカベン、文庫版なら最初から読めるのではないかと。
    あとはブックオフを丹念に巡るとか。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/28 17:48:00

    ニコタの漫画読んでみたいクポ(^∀^;)☆

  • reoma

    reoma

    2010/06/28 09:01:04

    ニコッとタウンが漫画になったらほのぼの系でしょうねw
    ドカベンか~ ちょっとしか読んだことない^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/06/28 07:29:54

    完全版で出ていますよ!

    あれは絶対に読むべき!少年マンガの金字塔! Σ(・∀・;)

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/28 01:20:42

    にこっとタウンが漫画になったらたろうさんはさしずめ漫画の中のストーリーテラー役で登場するんじゃないかと。

    ドカベン・・・ プレミアついてるんですかね?時代の流れは早いですね。