キヨ(0´∇`)

かなり疲労してます(〃´o`)=3 フゥ

仕事

6月21日から7月2日まで仕事で休みが無いので
疲れが溜まり体がかなり疲労してます(〃´o`)=3 フゥ

特に僕は睡眠時間が無茶苦茶長い方なので
休め無いと、かなりキツイですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

多分、7月3日は反動で20時間ぐらいは
爆睡する気がします(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

明日も6時起きで、7時半から仕事です。・"(>0<)"・。

こんな労働条件の会社なので、毎年恒例で
何度も労働基準監督署の調査が入り是正勧告が
毎年、毎年出されます(o¬ω¬o)アヤシイ
社員からの労基署への相談、告発も多いみたく
多分、近いうちに新聞に載る気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 和子

    和子

    2010/06/28 22:35:50

    お疲れ様です。
    早く寝てね!!

  • さえ

    さえ

    2010/06/28 10:02:42

    新聞に載ったほうがいいかもです。
    ロボットじゃないですから、人間ですから。
    キツイですよ(TT)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/28 04:58:22

    お疲れさまです☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/27 23:44:14

    こんばんわ^^

    普段長いと、眠れないのがつらいですよね><
    あたしも結構長い方なので、そろそろ治さなきゃな~と思います^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/27 22:49:23

    ええ、新聞に載るかもって・・・!?
    体を労わってあげてくださいね(^^)

  • ('`♥)莉柚`

    ('`♥)莉柚`

    2010/06/27 22:47:06

    お疲れ様です(`・ω・)
    休んで疲れを取ってくださいね~