ラピスラズリ

人生で最良の日だと思う

占い

ニコットおみくじ(2010-06-27の運勢)

おみくじ

大した人生を送ってきてませんでしたが、
本日は最良の日だったかもしれません。

たとえて言うなら、盆と正月、クリスマスとG/W、ハロウィンと独立記念日が
一緒に来ました~・・・独立記念日は日本になかった^^;

気持ちの上でそのぐらい良い日でした。

今日1日で3匹の仔猫が決まりました。そして1匹はお話を勧めています。

1匹は一時預かり様が情が移ったから自分の家の猫にすると言われました。

1匹は先週新しい飼い主様が見つかった白黒の兄弟で、本日お試し預けに行きました。
何事もなければ1ヶ月後には正式譲渡のお約束をしました。

あと1匹はまだ小さいので、あと2週間くらいは当方でお世話をするが
7月中旬の1回目のワクチンが済んだらお届けすることになりました。
その時に1匹だけ寂しがるから、我が家においておく予定の猫も一緒に預けます。
それで、慣れた頃に1匹を引き上げましょうと言うことになりました。
これも、もしかした2匹とも貰いたいと言って下さる可能性はあります。

お話を勧めている仔猫は2軒からオファーが来ました。
先に連絡のあった方と面接中です。

これが決まれば、もう里親探しが終わります。

皆様ご心配かけてすみませんでした、
ありがとうございました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/28 17:00:05

    コメントありがとうございます。
    ものすごく嬉しいのですが、お試し期間過ぎないと正式譲渡しませんから、
    何かあれば引き上げる覚悟でお渡ししています。

    飼い主様との相性、先住猫が居る場合もその相性で
    いつでも返して下さいといって預けるのです。

    でないと、相性が合わないからとその辺に捨てられたら何のために保護して
    里親探ししたのかわからなくなりますから、
    捨てるような人には渡さないように、面接をしっかりしてるつもりですが・・・。

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/28 16:12:33

    ほんとによかった!よかった!よかったーーーっ!!!!
    なんだか私もうれしいです(;∀;)/
    仔猫ちゃんたち、きっとラピスラズリさんに感謝していると思います!!
    いや~最高ですね!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/28 00:13:34

    いつも見て下さり、気にかけて下さり、励まし勇気を下さった
    皆様のお陰で頑張れました^^v

  • tomokin

    tomokin

    2010/06/27 23:16:46

    やったね!ご利益があったんだ~!