天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

彼とは縁がなかったの…

ニコット釣り

そういやてるてるちゃん最終日だった!!Σ(゜д゜)

いつか釣りに行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けずじまいで結局てるてるちゃん最終日まで忘れてました(´・ω・`)
思えば去年も頑張ったのに釣れずじまいでしたが、今年も釣り逃してしまいましたね。
まあ、私とてるてるちゃんは縁がなかった…そういう事でしょう。
つかず離れずだったのに、結局喧嘩別れしてしまったあの人のようにね♪ヽ(´-`)ノ
縁がない相手ってのはいる。そういう相手とはとことん縁がないのです。
そういう諦めも時には必要だと思うようになってきた今日この頃。

  • くりす

    くりす

    2010/06/28 11:47:29

    >夕燈様

    あれっそうでしたっけ?(*´・ω・`*)
    日付1日勘違いしてたっぽいですねw

    でも、昼間はあまり長時間ログインできないから釣り行けるかどうか…ヽ(;´д`)ノ
    1回くらいはリベンジ行きたいところですが。

    >♡ぴーまま♡様

    ぴーままさんもまだでしたかっw
    一度機会を逃すとなかなか釣れないんですよねぇ…。
    お互い釣れるといいですね(*'-')ノ

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/06/28 09:57:56

    てるてるchんきょうまでだから
    私もがんばってつらないとだーww

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/28 00:32:55

    テルテルさん、今日(月曜日)が最終日ですよ!!!
    まだ間に合いますよ!!!!!

    くりすちゃんの元へテルテルさんが来ますように(-人-)