天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

てるてるちゃん諦め後

7ならべ

残り時間約3分で7ならべ。

縁のない男?(てるてる)を求めて赤字になるより少しでもコイン補填を選びました。
って、たった12コインしか稼げてないし^^;

  • くりす

    くりす

    2010/06/29 09:06:48

    >ぽち様

    なかなか釣れませんでした…。
    1年越しでようやく釣りましたよ、ええ(´;ω;`)

  • ぽち

    ぽち

    2010/06/28 14:52:10

    テルテル坊主 なかなか釣れないよね

  • くりす

    くりす

    2010/06/28 11:53:45

    >Luckycat様

    他の方々にも指摘受けましたが、今日までだったのですねw
    てっきり今日の0:00で終わったのかと思ってました(/ω\)
    頑張りたいところですが、最終日って何だか釣れないというジンクスが…^^;

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/06/28 00:59:26

    まだまだ時間が・・(あと1日でした)あるから
    大丈夫ですよぉ~♪
    最終日にGETしてくださ~い(*´・ω-)b ネッ