jelly

こーでねーと・・♪

ニコット釣り

本日の釣果に便乗して・・

なんとか コンプ記念のコーディネートしてみました^^;


題して 「 メロン娘(?)の天の川下り 」

苦しいなぁ~~~^^;;



苦情等々は 受け付けませんので・・

悪しからず (。◕‿-。)☆



ちなみに 釣りは途中で落ちてしまったので

あと17コインがありますけど・・

その前の記録はわかりませんでした^^;

  • つっきー

    つっきー

    2010/06/29 02:32:56

    さらに略して〝メロン記念日〟♪
    ・・・ん、どっかで聞いた気が・・・
    お後がよろしいようで^^;;

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/28 14:32:01

    うんうん!凄くステキだよ。にこっ♪
    苦情なんてとんでもないよ。
    好評問い合わせが沢山☆

  • ムーン

    ムーン

    2010/06/28 09:42:02

    コンプおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
    大人な感じの素敵なコーデだね^^
    愛情たっぷりのリング重そう。。骨折しないように気をつけてね~~w( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

  • quince

    quince

    2010/06/28 08:34:04

    コンプおめでとうございます。
    メロン娘ステキです^^*