サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/27)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』    いつもびみょ~!

今日はガチャでいい事があったよ  やったね!☆!

まず青ガチャで途中からゲット目指してたサッカーボールペンダントが出て
これでコンプ達成!!  やったね☆!☆

これでしばらくドリーム券との闘いもしないでいいよ~♪

それと新黒ガチャではランプがやっと出て残るはトラの着ぐるみだけになったよ
そこまで辿り着くにたくさんのリサイクルチケット貯まったよ~
これを素直に喜んでいいのか本当に迷うよ~><

   ***神様願いが叶いました☆ありがとうございました!!***

・・・ってお礼をまたしっかり言ったよ

どれだけ盗賊や呪術師の衣装に悩まされた事か。。。
まだトラが出るまではそれが続いたらどうしよう~凹;

でもチャレンジするしかないよ!
これからは慎重にやって行こっと!

30日で終る黒ガチャもやってみたけど
1つはダブったけどもう1つは色違いだったからよかったよ

最後までにはもう1回くらいとも思うけどまだ同じ事の繰り返しだろうから迷うよ
でも勢いでやちゃうかもしれないから気をつけようっと!

釣りではまたてるてる1個釣れたよ  やったね!☆!
絶好調の人のとなりにいたらお裾分け毎日もらえて釣れたよ~♪

  ***釣りでレア物がつれますように・・・
          黒ガチャで同じアイテムが何回もでないように・・・
                           神様お願いします!!***

・・・って念入りにまたお願いしておこう!!

イチゴ狩りではまた1つクッションが増えたよ~><

今日のテーマは“気まぐれお姉さん~”だよ
衣装が気まぐれ○○○だからそれにちなんで付けたよ

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.


  • 鈴夢花

    鈴夢花

    2010/06/28 22:14:41

    こんばんは(^o^)丿

    コメントありがとうございました。
    ほのかに薔薇の香り漂わせたいですが~どうでしょうね~(^_^;)

    アラジンを想像させる今回の衣装もとってもキュートです。

    ペットは同じ種類じゃないと一緒に遊ばないですね~
    知りませんでした、参考になりました。
    とは言えまだペットちゃんは飼えないんです。悩み中で・・・(~_~;)

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/06/28 17:51:01

    幸運で 何よりです。
    ペット情報ありがとう ございました。

    明日の面接頑張ります。
    受かったら 報告ブログを 書きます。

  • 星羅

    星羅

    2010/06/28 17:14:56

    ドリ券は、溜まりまくりますよね(;_:)
    ドリ券も溜めて何かに交換、だったらいいんですが・・・。
    抽選でコインなんて、当たりませんもんね。
    ドリ券、ウレシクないです(;_:)

  • ゜+つばさ゜+。

    ゜+つばさ゜+。

    2010/06/28 09:06:25

    なんかすごいハッピーだね゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+

    いいなー…服もとってもかわいい♥・U・γ