ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

愛の世代の前に②

人生

先日、静岡県東部に住む阪神ファンの悪友と電話で話した。

彼は所ジョージ似の同い年で、もうかれこれ20年の腐れ縁である。



所:「そういえばこの前、どこかの漁港で珍しい深海魚があがったら?」

え?そうなん?

所:「おみゃあ、しらにゃあの?すげーできゃあヤツだら」

ああ、ソレがあがると天変地異が起きるってヤツ?

所:「そうそう、なんて名前だっけ?」

そりゃあおめー、ジングウノツカイじゃねーか?

所:「リュウグウノツカイだら!おみゃあどんだけヤクルト好きなんだ!」

お互いにな。


愛の世代の前の一瞬の閃光に Wow・・・

すりかえられた脆い夢など

崩れ落ちる

愛の世代の前にぃ~♪




完・・・

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 12:55:54

    魔女ネェ
    何も泣く事は・・・。
    ちなみにこの所ジョージ、未だに独身でございます。
    誰かいい人はいないでしょうか?
    今なら新車のスイフトスポーツが一台付いてきます。。。
    カーナビ付ですよ。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2010/06/29 10:56:30

    この、正論にしか見えないのに実はグダグダな親父談義が
    日本を支えているのね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 04:38:04

    としすけまんさん

    そです、私が言いたかったのはまさにソコの所。
    世の中捨てたモンじゃあありませんよね。。。

    魔女姉さんはですね、かれこれ2000年は生き長らえていらっしゃいますから。
    おっしゃる事がいちいち深いんです。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 04:35:16

    魔女しゃん
    狙ってない、狙ってない。
    ごくふつーの会話でこうなったのよ。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/06/29 04:34:19

    明日風夢中姫さん
    そそ、前に記事に「つづく・・・」ってあったでしょ?
    今回は「完・・・」ですから、もうありません。。。

  • としすけまん

    としすけまん

    2010/06/29 01:11:32

    ・・・・う~ん コメしにくいが・・・敢えて言うなら

    この世界もまんざら悪くないって事・・・かな^^;

    うん、魔女さん↓僕も深いと思う^^

  • 西の魔女

    西の魔女

    2010/06/28 21:33:40

    狙ってないとしたら、深すぎるw

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/06/28 08:32:35

    第2弾があったとは!
    二人で漫才コンビ結成・・・どうでしょうww