壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

やるべきこととやりたいこととの狭間で

日記

どうバランスをとればいいのか、
チョット悩むこととなる。

やるべきことはゆっくりと休息をとること、だけなのだが・・・。
いかんせんいろんなところからいろんな依頼を受けると
必然的にやるべきことへと昇華してしまう。

引き受けなければいいのだろうが、
そうもいかない事情もあるものもあり・・・
断ったら断ったでその行方はまた頭を悩ませたりする。
この辺は我ながら難儀なものだと思う。


やりたいことはやりたいことで多々あって。
ゲームに没頭しようと一念発起して、
先週1000円で手に入れたSAGA2は
昨日めでたく最後までクリアすることとなった。
合計プレイ時間40時間。
4日ほどでこのプレイ時間なのだから、
一日平均10時間ほどはゲームをしていたようだ。
・・・やりすぎだとは自分でも思うが、
パソコンの前にいても同様なのでそこは考えないことにする。

読んでないマンガも1000冊をゆうに超えるので、
そろそろ読まないといけないような気もするけど、
のろのろとゲームをやりたいのも現実。

先週ラブプラス+が発売になったので、
ときメモと同じ轍を踏むのを覚悟で手を出すか、
先に女神転生に手を出すか、
はたまた斬撃のREGINLEIVを楽しむか、
それともWii Sportsに興じるか・・・
思いをはせるときりがない。

まあ・・・とっととラブプラスに手を出して、
他の誘惑とすべてお別れするのもいいけどね。
無駄に悩むこともなくなるだろうし。


とはいうものの。
体力がない俺は結構すぐ疲れちゃうから、
基礎体力づくりもやりたいんだけどねぇ・・・。




あ、WiiFitは早くもお蔵入りの刑に処しました。
俺には毎日こつこつやる、とかっていうのは向かないんだよ。

  • まも

    まも

    2010/07/01 22:14:24

    いや、これは自分で読まないと意味がないかと・・・(。。

  • さくら

    さくら

    2010/06/29 19:40:34

    読んでない漫画なら、かわりに読んであげれると思いますw